☆FANTASISTA☆

サッカー&バレー(木村沙織選手)大好きです(≧∇≦)ノ
興味がある人はぜひ見ていってください!!

ワールドグランプリ2006ブラジル戦

2006年08月20日 20時59分40秒 | バレー
今日が三日目ブラジル戦は3-0で負けてしまいました↓↓ブラジルはやっぱり強いですね(-∀-;)またブラジルとあたるらしいんで次こそは絶対勝利して欲しいと思います!!がんばれ日本がんばれサオリン!!O(≧∇≦)O イエイ!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラジル戦 (plus)
2006-08-21 20:21:22
ブログ訪問ありがとうございました。



ブラジル戦は負けて残念でしたね。

しかし、女子バレーを見ていると

だんだんと進化しているのが

わかりますよね。



これからも応援していきましょう!!
返信する
こん (アタック!)
2006-08-21 21:55:19
コメントありがとうございます!

plusさんはバレー詳しいんですか?
返信する
Unknown (plus)
2006-08-22 19:15:44
詳しいってことはないです。



女子バレーの世界大会があるときは

かかさず見ています。

スピード感があって見ていて楽しい

ですからね。



土曜日が韓国戦でしたかね。

第1戦は勝っているので、勝利と

いきましょう。



返信する
plusさん (アタック!)
2006-08-22 20:50:04
そうですね!plusさんは男性の方ですか女性の方ですか?
返信する

コメントを投稿