日常散策

日々の記録とその他のこと

ゆでたこ

2006年08月30日 | 銭湯
 久しぶりに訪れた銭湯には、たこ焼き屋さんが併設されていました。銭湯の入り口から入ることも出来ます。
 その名も「ゆでたこ」さんです。便利です。もちろんビールもありです。飲んでから入るか、入ってから飲むか。くれぐれもお体には気をつけてください。

CANON 2D CANON 50mm F1.8Ⅱ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キヤノンP 倉敷 | トップ | 牛窓の景観 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西名物? (みのりかわ由妃)
2006-08-31 00:08:20
>くれぐれもお体には気をつけてください。



これはこれは、自分つっこみなのか、

客観視した自分なのか(笑)おもしろい。

この建物、銭湯といわれても東京では

正解率低そうですね。

返信する
最近。。 (さきたか)
2006-08-31 22:24:13
最近ですね。外に出ると何故かビールを飲まないと気がすまない自分が居るのです。

 これは困ったことかもしれません。と言いつつ笑みがこぼれております。



 この銭湯は脱衣所も中々良くて、木のロッカーに木の天井扇風機もありました。



 また、機会がありましたらぜひ。
返信する

コメントを投稿

銭湯」カテゴリの最新記事