日常散策

日々の記録とその他のこと

久しぶりの東京など。

2012年12月02日 | よしなごと


 久しぶりに東京へ行きました。色々の報告はまたで、大阪ステーションシティマンスリーガイドの12月です。
 12月はイルミネーションですが、こちらもクリスマスです。
 カメラを構えてますが、どう見てもデジカメの構え方です。違うと思うのですが、ちゃんと構えると顔が見えないですものね。



 それで、東京です。
 東京駅がすばらしいことになっておりました。
 ドーム屋根がクラシック。中央郵便局も綺麗。東京の顔です。



 東京と云えば、今はスカイツリーです。行きました。登るまでの長いこと。向こうには富士山が見えてます。

○今夜もひとり居酒屋。居酒屋の詳細な分析です。おでんの季節ですねえ。あと、かす汁に茶碗蒸しかな。

今夜もひとり居酒屋 (中公新書)
今夜もひとり居酒屋 (中公新書)池内 紀

中央公論新社 2011-06-24
売り上げランキング : 19129


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白浜へ行きました。と、失せ... | トップ | 昔、作ったな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなごと」カテゴリの最新記事