日常散策

日々の記録とその他のこと

コクの時間

2009年10月10日 | やっぱし、ビール
 新製品の3本目は「コクの時間」です。
 製品名のとおりに、コクを追求するのがねらいだと思います。飲んだ感じはビールと一緒って感じです。
 これで百円ちょっとなら、今どきビールを買わずにこっちに決めた、と思う向きもあるかも知れません。
 週末とかのOLさんではありませんが、自分へのご褒美に奮発してビールを買って、普段は第3のビールか発泡酒ですますと云う訳です。
 しかし、これは美味いのではと思います。これで糖分カット版が出ればもっと良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶ビール。。うん。。発泡酒... | トップ | 連休に食べたもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっぱし、ビール」カテゴリの最新記事