日常散策

日々の記録とその他のこと

Leica M6

2006年07月08日 | 写真機
 とうとう来るところに来た感じです。
 黒の塊。赤いLEICAの文字。レンズはズミクロン50ミリです。
 機種は迷ったのですが、やはり実用に徹することを主目的にして、M6にいたしました。
 撮り歩きに早速出動。ちまちまと京都大阪周辺を撮影しました。
 酔った勢いでお金も無いのに、また、18切符を買ってしまったので、夏は撮影に中京(中国ではありません。。)、北陸へと繰り出したいと思っております。

 SONY Cyber-Shot DSC-L1

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムちゃんが来た。 | トップ | のうぜんかずら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんたが、でかけろ (みのりかわ由妃)
2006-07-08 23:29:26
7/5の蓮のキャプションを見て

も、もしや・・と思ったらやっぱり(笑)



北陸ですか~。「夏の海」写真希望。

ちうより、あんたが出かけろよと

自分でも思います、ハイ。



あの蓮の写真、いいですよ。

「涼しいんだけど、気温ある」状況が

内面から想起されてしまいました。

あのウブ毛が、立つ感覚ね。



見に行きたいなあ<だから出かけろよ!



返信する
ライカっ。 (さきたか)
2006-07-09 20:57:55
 35ミリカメラの行き着く先はライカですね。やはり良いです。

 シャッターを切る度に作品を焼き付けている気にさせてくれるだけでも有り難いですね。

 北陸。

 と言えば金沢か。内灘とか千里浜。

 普通電車ではちょっと遠いかもしれません。
返信する

コメントを投稿

写真機」カテゴリの最新記事