うつスイマー

sakio:うつでも、スイマーです。

第一回伊東市オレンジビーチ マイルチャンピオンシップ(おまけ)

2010年09月24日 00時37分07秒 | OWS
今回の伊東参戦の目的のひとつ、、、漫画「あまんちゅ」の舞台の一部となっている、「伊東マリンタウン」を見てくること!
ここのポイントとして、
・広場なところ(第二巻11p)
・クッキーシュー(第二巻12p)
・あいちゃん(あい・賛歌:第二巻22p)
・あったまり~な(第二巻162p)
っと、この4点を是非見てみたいな!っと。

↓伊東マリンタウン

↓広場なところ

↓クッキーシュー

↓あったまり~な

↓あいちゃんへの通路(たぶんw)

っと3ポイントはゲット!w
でも、あったまり~なは、悪天候のため使えませんでした。
あと、あいちゃんに関しては、入り口の門が閉められているという始末。
いいもん、いいもん。クッキーシューは美味しかったからw

ちなみに伊東マリンタウンに来るまでに暴風雨にやられて体がかなり冷えていたので、シーサイドスパにたちよりました。
大会の参加者は22日~24日まで入場料半額(500円)だったので、助かりましたw
ここのお風呂で汗と潮とマーキング(w)を洗っていると、後ろに見たことがある人が、、、
あとむさん発見w
レスキューメンバーやかなさんと一緒に帰る途中だったとのこと。
いやはや、時間ぴったりなのは偶然ですだすw
少し雑談をしてから別れ、お土産売り場を物色。
詳細は割愛w
っと、しパイしたことが1点。
伊東マリンタウンから伊東駅へのバス・・・16時55分をもって次は19時までありません。。。orz
ちなみにシーサイドスパを出たのが17時、もう間に合ってなかったです。
仕方ないので、タクシーで伊東駅まで。店員さんに聞いたら、ワンメーターでいけるとか。
・・・2回金額増えましたよ?(ーー;
まぁ、そんなこんなで大会も終了し、帰途へとつきました。

ちなみに、今回は戦利品(?)かなり多いですw
(オークション、赤いの全部私かいましたからw)
↓なぜか、湘南オープンウォーターのTシャツ(200円くらい?)

↓JIOWSAのスタッフTシャツ(裏にサイン入り、でも赤いスタッフTシャツが目的でしたw 1000円)

↓ARENAのロングラッシュガード(1000円くらい?)

↓ラバーの水着(これは普通に売ってました、定価の1割5000円)

↓どこかのスタッフ防止(200円くらい?)

↓SPEEDOのメッシュジャージ(1000円くらい?)

↓リレーの銅メダル(プライスレスw)


※オークションの値段は忘れておりますので、あしからずw

っということで、結構お金使ってしまいました、、、やばいなぁ(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿