コツコツ一直線

好きな作品をアニメ・ジャイキリ・牙狼<GARO>中心に感想レビューしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」 前半

2007-03-31 16:12:55 | コードギアス 反逆のルルーシュ1&2期

 23話でとりあえず放送は一区切り。それだけあって作品の出来もよかったんじゃないかと思います。大体のキャラが作中に出てきて今後の展開も楽しみになってきました。でも結局ユフィは・・・。
 今回文字数が装飾を含めると文字制限の1万文字を越すので、前半と後半に分けました。後半のページには一番下のアドレスから飛べます。


 最初は前回からもはや恐怖以外の何ものでもないユーフェミアの言葉。

「日本人を名乗る人はすべて殺して下さい。ひとりたりとも残してはなりません!」

 前回から相変わらずギアス効果で随分なことを言っています。本当に恐怖です…。
 一方、黒の騎士団はゼロの命令で会場へと突入します。カレンは闘気満々、扇は期待を裏切ったユーフェミアに怒りを露に。ゼロのことを疑うのかと前回思っていたので、ちょっと意外でした。スザクはユーフェミアを探し彷徨っていました。かなり余裕が無い様子。
 カレンは探すうちにユーフェミアを発見。ユーフェミアは日本人を虐殺すべくグロースターに乗っていました。更に恐ろしさ倍増。カレンは一瞬動揺するも「皆の仇、ここで・・・!」とユーフェミアに攻撃しようとします。
 しかしその時ゼロがその場に現れ、「彼女は私がやる」と言い、ガウェインを操りユーフェミアが乗っている機体を分解。何本ものコードを操り分解するカットにはただただ驚くばかりでした・・!ゼロかC.C.かは分かりませんがすごいです。機体を分解されたユーフェミアはなすすべなく外に追いやられ、それでもなお銃を手に立ち向かおうとします。楽しそうなのがやっぱり怖い。その様子を確認したルルーシュは仮面を被り、ユーフェミアの前に。ゼロを見たユーフェミアはゼロがブリタニア人だと認識して話しかけます。

「ねぇ、考えたんだけど、一緒に行政特区日本の宣言を・・・あれ、日本??」

 かすかに行政特区日本の宣言を無意識に思い出すところがまた切ないですね・・。ギアスをかけられなかったらこんなことにはならず行政特区日本の宣言をしていたと思うと・・・。この時の首をかしげるユーフェミアのカットが良。それにゼロは、

「ああ。出来ればそうしたかったよ。君とともに」

 そうユーフェミアに言いながらゼロはユーフェミアに銃を向けます。と、その頃スザクもまたユーフェミアを発見しますが・・・次の瞬間鳴り響いたのは銃声。ゼロが撃った弾はユーフェミアへと・・・。この瞬間の2人の独白が泣かせます・・・。

『!?・・・どうして・・・ルルーシュ』

『さようなら、ユフィ。たぶん・・・初恋だった』

 ユフィが~!!遂にルルーシュはユーフェミアをも殺めてしまいました。このままいくと残りの兄弟もルルーシュの手にかかりそうな予感が・・・。でもルルーシュがユーフェミアに恋をしていたとは、シャーリーの時同様にちょっと疑問が。
 この光景をみたスザクは発狂。「邪魔をするな~!!」と強行突破し、打たれたユーフェミアをランスロットの手にのせ救出し、アヴァロンへと退却。あっという間に駆け抜けていきました。何だかすごいです。ここのシーンの間のC.C.の「ルルーシュを殺させるわけには・・・!」は良~。
 アヴァロンへと戻ったスザクはゼロに撃たれて血まみれになったユーフェミアを抱え、「お願いします。ユフィを、ユフィを、助けてください!!」と必死に訴えます。ここで某作品を思い出しかけたのは私だけでしょうか。この頃コーネリアにもその知らせが届き・・・。
 会場付近では玉城が中心になって残ったブリタニア人をぼこぼこに。ディートハルト、ラクシャータは2人会話。ラクシャータのディートハルトへの発言、ブリタニアへの忠誠心がないにはウケました。ラクシャータはとりあえず当分黒の騎士団に残留するのでしょうか。
 状況が収まった後、ゼロはキョウトと会います。その中にはカグヤも。カグヤは明るい感じで「やっとお会いできましたね♪」と言います。ゼロはサクヤを見た瞬間、過去に出会ったことがあることを思い出します。前々からこの2人がまた出会ったら何かありそうだなと思っていましたが、この回の時点では特に何もなさげ。次回以降何かあるんでしょうか。とりあえず何故サクヤがあんなにゼロに期待しているのかが気になります。

 治療を受けていたユーフェミアは医者が手をつくすももはや絶望的な状況。いつ亡くなってもおかしくない状況に。スザクは傷ついたユーフェミアの前で、騎士の証を握りしめ、その務めを果たせなかった自分を責めていました。そんな中気がついたユーフェミアはスザクに話しかけようとします。セシルは何かを悟ってロイドと共にそこから退出します。2人とも悲痛そう・・・。2人きりになった空間の中の会話。もう見ていられません・・・。

「・・・ユフィ、教えて欲しい。君はどうしてあんな命令を」

「命令・・何のこと?・・・そんなことより、スザクは日本人でしたよね」

「え、あぁ」

「っ…」

「ユフィ?」

「違う、ダメ・・・違う、そんなこと考えちゃ、いけない」

 ここで一度はギアスの命令に反応してしまいますが、ユーフェミアはこれに対抗して押し切っているんですよね。今まで逆らい通した事例がないだけに興味深いところ。とりあえずスザクに攻撃しなくて良かった・・・。

「・・・スザク」

「何だい?」

「式典は・・・日本はどうなったかしら?」

「ユフィ、覚えていないのか?」

 ユーフェミアが今までの虐殺のことを覚えていなかったのはユーフェミアにとって幸いだったと思います。もし覚えていたら気が狂っていたでしょう・・・。ここではさまれたゼロの演説にはかなり殺意を覚えました・・・。ここでさり気に登場した黒髪ロンゲの人物は一体誰でしょう?中華連邦側の人物でしょうか。2期絡み?

「日本人の皆さんは喜んでくれた?私は上手く、出来た・・?」

 は何だかなんとも言えない感じがします。もし生きてこの様子を見ていたら・・・。このセリフへのスザクの返答―

「ユフィ、行政特区は・・・大成功だ。皆とても喜んでいたよ、日本に・・・」

「良かった・・・」

 は適切な言葉だったのではないかと思いました。それが嘘だとしても・・・。
 その頃ゼロは多くの民衆の前でこう高々に宣言していました。

「私は今ここにブリタニアからの独立を宣言する。
 だが、それは、かつての日本の復活を意味しない。
 歴史の針を戻す愚を私は犯さない。
 我らがこれからつくる新しい日本はあらゆる人種、歴史、主義を
 受け入れる広さと、強者が弱者を虐げない享受を持つ国家だ。
 その名は合衆国日本!!」

 合衆国を宣言するとは・・・。この時のルルーシュの手をクロスさせるカットはおかしくてついつい笑ってしまいました・・・。ルルーシュって一体・・。是非ともこの一連のシーンの仮面の下を拝見させて頂きたいです。
 
 会話を重ねるユーフェミア、スザクでしたが、次第に別れが近づきます―。ユーフェミアの手を握るスザク。死に際にユーフェミアは――

「学校、行ってね。私は…途中で、やめ、ちゃったから・・・」

「ユフィ。今からでも行けるよ、一緒にアッシュフォード学園に行こう。
 楽しい生徒会があるんだ。君と・・・」

 最期にスザクのことを気にかけるユーフェミアがなんとも・・・。双方の目には涙が・・・・・。

「私の・・・分まで、ね・・・」

「ダメだ!ユフィ、ダメだ!!」

「スザク・・・あなたに、会え・・・――――――」

 ユフィ――――!!ああ、ユフィが亡くなってしまった・・・。2人の演技も上手くて本当に泣けてきます・・・・・。騎士の証がニクい演出でした。ここで流れてきた挿入歌は絶妙だったと思います。余計悲しみが・・・・・・。


 後半はこちらのページとなります。下のアドレスからどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/sakino-k/e/ac58511b53d3e1c2eadf20571f63865b


コメント   トラックバック (58)   この記事についてブログを書く
« 今日届いたもの その2 涼... | トップ | コードギアス 反逆のルルーシ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事

58 トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 (ラブアニメ。)
「せめて哀しみとともに」 夏まで蛇の生殺し状態です!! 2クールに渡って夢中にさせられてきたコードギアスも、今回でいったん終わり。 続く24・25話は夏放映予定ということで、今から夏が待ち遠しくてなりませ
stage23 『せめて哀しみとともに』 (コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター)
※※ ついに第1期レギュラー放送最終回! ※※ ※※ 盛り上げていきましょう!!        ※※ 惨劇の式典会場。 大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユーフェミアを救出すべく会場に突入し
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23『せめて哀しみとともに』 (Happy☆Lucky)
STAGE23『せめて哀しみとともに』
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 (ACGギリギリ雑記)
『せめて哀しみとともに』 「おはようございました」 違うな、間違っているぞオレンジ君!www ハイ。皆様、おはようございました。我が名は、二人の猫。力あるものに対する、反逆者である! と、いうことで。今回も
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE23「せめて哀しみとともに」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュの第23話を見ました。フリーページにレビューを書きました。以下中略しながらの感想とか。STAGE23 せめて哀しみとともに「許せない、皆の気持ちを踏みにじって……ユーフェミア!!」逃げる日本人に攻撃するナイトメアに攻撃する紅蓮弐式。「....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」 (Hiroy's Blog)
今回もすさまじかった。 次回を待てと言われても待てませんよ。 「魔神 が 生まれた 日」とも言えるラスト。
コードギアス~反逆のルルーシュ~23話「せめて哀しみとともに」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
いよいよ迎えた一応第一期、仮の最終回(←ややこしいなぁ)先週、怒涛の展開をみせ、結果的にユフィーを撃つことになってしまったゼロ。最大限にこのチャンスを利用しなければならなくなった。それがユフィーにとってせめてもの・・・。もうこうなった以上、たとえギアス...
コードギアス 反逆のルルーシュ #23 (日々の記録 on fc2)
ルルに撃たれたユフィの死。暴徒と化したイレブンの中心となるゼロ。自ら戦うことを選択するスザク。前回も衝撃の展開でしたが、今回もそれに劣らない素晴らしい出来でした。ここまで...
夏よ来い(コードギアス第23話) (BLOG不眠飛行)
「みんなの気持ちを踏みにじって…!」って、そりゃアンタでしょ。そんなしょーもないツッコミを入れている場合ではないことは重々承知しているのですが、やはり許せません、このヌゥ泥棒。ああっ、そして今度は別のヌゥ泥
コードギアス~反逆のルルーシュ~ 23話「せめて哀しみとともに」 (アマデウスの錯乱?)
ニーナのあの表情はいいのか?
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 (リリカルマジカル)
野球中継延長のおかげで25分?繰り下げ放送でした。 生で見てなかったら見逃してましたね。 野球イラネ(ぇーw [[attached(2)]] ||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「ユーフェミアは我々を裏切った。全軍、式典会場に突入せよ!ブリタニアを粉砕す...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 23 (アミューズエイド)
 stage 23 『せめて哀しみとともに』  ユフィがいないと思ったら、ナイトメアフレームの中かよwww  カレンの紅蓮弐式も久々の活躍だo(≧∇≦)o ユーフェミア:「日本人ですか?無礼でしょ、私はユーフェミア=リ=ブリタニアですよ!」 ...
コードギアス #23 せめて哀しみとともに +アルファ (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)今回で第一期が終わってしまいました…...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」 (SERA@らくblog)
さようなら、ユフィ…。たぶん、初恋だった――。 哀しみととともに撃たれた銃弾が、偽りの日々に終りを告げる。 もうあとには戻れない… 望んだのは、破壊と喪失なのか… ユフィの哀しい最期――スザクとルルの訣別です。 …ここで夏まで待てってひどすぎる…
コードギアス 反逆のルルーシュ 『最終回』 STAGE23「せめて哀しみとともに」 (エンドレス・ナイトロード)
ユーフェミアの命令。それは『日本人虐殺』だった。 『特区日本』を設立し、平和と平等の理想郷を掲げたユーフェミアだったのに・・・
コードギアス 23話 (picorock)
23話「せめて哀しみとともに」 「あの日から、俺はずっと望んでいたのかもしれない。 あらゆる破壊と喪失。そう、創造の前には破壊が必要だ。 その為に心が邪魔になるのなら、消し去ってしまえば良い。 そうだ、俺
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」 (恋華(れんか))
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』 感想 (幻想領域)
先週のアレで盛り上がりが最高潮です!!
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.23「せめて哀しみとともに」 (* Happy Music *)
ユフィとブリタニアへの怒りで、式典会場に突入する黒の騎士団。 カレンも藤堂も扇も、自分たち日本人を騙して裏切ったことに、かなり怒ってるわね。 ロイドさんでさえ混乱する戦いの中で、ついにユフィを見つけ出したカ
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 (Fere libenter homines id quod volunt credunt)
第23話「せめて哀しみと共に」 黒の騎士団総司令官へ  事を収めるのは、それを始めるよりも遥かに難しい。 この言葉の意味
コードギアス 反逆のルルーシュ第23話 『せめて哀しみとともに』 (微酔王子)
オハヨウゴザイマシタ(*゜ω゜);';,*'.+ ユフィの死、合衆国日本、ニーナ発狂、ヴィレッタの新しい名前『千草』、 何故かマリアンヌと交信しているC.C.、そして新キャラV.V.によりギアスを与えられたスザク・・・。
コードギアス 23話 感想。 (ハルジオンデイズ)
23話「せめて哀しみとともに」 一旦、終了したコードギアスですが、今回の話も色んな事が起きました・・・・。 ユフィーが離脱しました・・・。 ルルーシュはユフィーを撃ってしまいました・・・。 それを見たスザクは怒り爆発し種割れしてしまいます(マテ ...
コードギアス 反逆のルルーシュ第二十三話『せめて哀しみとともに』 (ルーツ オブ ザ まったり!)
いや~、「コードギアス」はよかったです! 面白かったです!
コードギアス反逆のルルーシュ第23話 (いもせログ)
さて、コードキアスも毎週放送という形態では今回が最後です。ただでさえ遅い放送時間が野球の延長で押してしまって放送開始が午前3時近くになってしまいましたが、がんばってリアルで見ましたよ。正直ユーフェミアがこんなに早く退場するとは思いませんでした。
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#23 せめて哀しみとともに (ラピスラズリに願いを)
本放送ラスト! でも最終回ではないw ユーフェミアの暴走の行方はあまりにも悲しい結末へ・・・ そしてルルーシュの反逆はここまで広がった!? それではコードギアス感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ vol
コードギアス第23話の感想:その02-はいポチ、マテ!おあずけよ!・・そのまま3ヶ月ね♪ (ちゃむりの感じたこと♪)
「ブリタニアは完成された素材だ。そんなものに尽くして何になる。」 「さぁ~ねぇ~。データが欲しかっただけなんだけどねぇ~。」  ちょwwwww おまえらwwwwww
コードギアス 反逆のルルーシュ 23話『せめて哀しみとともに』 (Girlish Flower)
制御が効かなくなったギアスの力によって、日本人大虐殺を始めたユフィ。 ルルーシュはユーフェミアが裏切ったとし、黒の騎士団を先導して行政 特区日本に攻め入りました。黒の騎士団の面々や、街の日本人の心に生 まれるユ
コードギアス stage23 (てぃるみっとのまったり時々毒舌生活)
とうとう23話に。 ユフィが哀れ・・・・・・・( ノД`)シクシク… てゆーか、神楽耶ってこんなキャラかよ・・・期待ハズレ・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 (King Of ヘタレ日記)
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」 (のほほんホビー)
今回はさすがに悲しかった・・・。 惨劇の式典会場内にて、ゼロに腹部を撃ち抜かれてしまうユフィ。 『えっ、どうして・・・??・・・ルルーシュ・・・』 『さようなら、ユフィ。たぶん、初恋だった・・・』 その
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」 (bkw floor)
おはようございました。
コードギアス #23「せめて哀しみとともに」 (今日は何色?)
24・25話は夏放送!! そうですか、ここで待てとおっしゃいますか……(涙) それに何やら見逃せな一言が…… 注)一部地域を除く ………勘弁してくださいm(__)m もう、アバンから見てるのが辛かった。 ユ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 キャプ感想 (スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない))
あらすじ:惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザクはそこで……。エリア11と日本の未来をかけた戦いが始まった。
STAGE23 来週から再放送した方が数字稼げる気がします。 (睡魔と戦うのって大変だ)
EPISODE23 『せめて哀しみとともに』
ルルーシュ 23話 「せめて哀しみとともに」 (胡蝶のユメ)
おはようございました。 先ほど、ルルーシュ23話を見たところです。 もう一度見ながら書いていきましょう。 ○アバン 前回回想 Aパート ・黒の騎士団はブチ切れ ・スザクはユフィを懸命に探します ・扇さんもブチ切れ ・カレン、ユフィを発見!! ゼロ...
ルルーシュ 23話 「せめて哀しみとともに」 (胡蝶のユメ)
おはようございました。 先ほど、ルルーシュ23話を見たところです。 もう一度見ながら書いていきましょう。 ○アバン 前回回想 Aパート ・黒の騎士団はブチ切れ ・スザクはユフィを懸命に探します ・扇さんもブチ切れ ・カレン、ユフィを発見!! ゼロ...
コードギアス~反逆のルルーシュ~ 23話「せめて哀しみとともに」 (アマデウスの錯乱?)
ニーナのあの表情はいいのか?
コードギアス 第23話 (最終話) 「せめて哀しみとともに」 (youtubeテレビアニメ無料動画)
コードギアス反逆のルルーシュ 第二十三話 code geass stage23 最終回 せめて哀しみとともに(せめて悲しみとともに) 動画 おはようございましたw とうとう第一期終わりましたね。次回stage24,25は夏放送予定です。 GUBA
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 (LIV-徒然なるままに)
「おはようございました」 やったぜ!!我らがオレンジ卿は改造されても自分がコードギアスギャグ担当だって言う事を 忘れてないぜ!! 流石だぜ!!オレンジ・ゴットバルト!! で、出番はいつ?(^ω^;)
コードギアス反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」 (アニメのストーリーと感想)
 ルルーシュのギアスが、オンのままになってしまいユーフェミアに「日本人を殺せ!」という命令が掛かって しまいもはや制御不能状態に陥ってしまった。結果ユーフェミアが命令した日本人虐殺が開始され、行政 特区日本式典会場は、惨劇の場と化してしまった。
いい歳こいてギアス好き 23話(4月1日追記あり) (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 尻切れトンボな最終回?いやいや、思いのほか言い終わり方だったと思う(実際もっと酷いものを想定してました)。24話と25話は今夏放送予定らしいがその後ろの「一部の地域を除く」が非常に気になる。  つーか最低限
コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 「せめて哀しみとともに」 (中濃甘口)
もう、この番組は・・・この番組は・・・この番組は・・・・・・ サイコーだぁ------っっっ!!!   でも夏まで待つのかよっ!おぃおぃおぃ!! 「黒より暗い
コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 (Ηаpу☆Μаtё)
オ ハ ヨ ウ ゴ ザ イ マ シ タ!
「コードギアス 反逆のルルーシュ」 23話 せめて哀しみとともに (蒼碧白闇)
・ユフィ ユフィは結局延々と空回りをした挙句運もないキャラだったなぁ。 一方でいろんな人に愛された人ていうのはわかるしだからこそのあの状況なんだろうけど、しかしよくよくユフィにはひどい仕打ちのストーリーだ。
コードギアス 反逆のルルーシュ #23 「せめて哀しみとともに」 (月の静寂、星の歌)
 異端の皇女によるブリタニア初の構想は、  誰もにとって最悪の破局を迎えた。  多くの者が戸惑い混乱する中、  素早く対応した “ゼロ” と黒の騎士団によって、  新たな歴史が始まろうとしていた。  密かに、破滅の芽をその裡(うち)に孕みながら――。...
コードギアス 反逆のルルーシュstage23 せめて哀しみとともに (天国と地獄と雑文)
新聞見たら最終回扱いだし、24話&25話も夏に放送なのでとりあえず1期は最終回なんですか。 2期もあるわけだし全然終わったって気はしないんだけどねー。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』 (ティンカーベルをください)
オハヨウゴザイマシタ(ノ´∀`*) 本編の内容があまりにも(私的に)涙モノだったので、トップにはオレンジを…w しっかし、ものすごいところで終わっちゃいましたね…(´・ω・`) ※更新しますた
コードギアス 23話「せめて哀しみとともに」 (怜奈の自己主張)
とうとう23話まで来たコードギアス。まだ24~25話の放送待ちって事ですけど、とりあえず第一期シリーズは此処で一旦終了と。―――しかしアレですねぇ~~最近のアニメは、「間を空けて二期」とか「とりあえず終わっ
コードギアス23話感想 (つれづれ雑記)
え~と、ここで一旦終了ですか?24話25話は夏放送!!え?本気ですか!?ちょwwそりゃないでしょうが!!(゜ロ ゜∥)こんなハッキリしないところで終わられてどうしろと!! <<ルルーシュ>> ・虐殺を始めさせてしまった責任を取って、ユフィを手にかけ...
コードギアス 反逆のルルーシュ(23) (王様の耳はロバの耳 [beta3])
[アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 「せめて哀しみとともに」<とりあえず最終話>] 「私、ユーフェミア・ヴィ・ブリタニアの名の元に命じさせていただきます。日本人を名乗る人々はすべて殺してください。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話感想 (ハピゆき日記)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話感想いきます。
究極全力の放置プレイへと続く  コードギアス第23話 の感想 (soraの奇妙な冒険)
( ;゜Д゜) ( ; Д )    ゜ ゜ ま さ に  カ オ ス !!!! 夏ってアンタ・・・・・・・、遅くてもGWくらいかと思ってたぞ。本当に、色んな意味で俺達を裏切ってくれるぜ、コードギアスっ!!!!。
コードギアス 第23話 (あしゅの気まぐれブログ)
いちいち「視聴者なめてんのか」とかいうのもどうかと思うよ
コードギアス 反逆のルルーシュ第23話stage23『せめて哀しみとともに』 (腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~)
最終回だけど、まだまだサプライズがあるんだぜぇぃ!?byハクオロ ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 一回目はサンプルとしてアッシュフォード学園制
コードギアス反逆のルルーシュ第23話 (                †DIARY†  )
なんじゃこの終わり方・・・・はやく続きを見せろおぉぉぉぉぉぉ!!これで24・25話放映が夏だなんて生殺しもいいところすぎですしかも一部放映地域を除くってどういうことですかせめてちゃんとネット配信はしてくれるんでしょうねぇ・・・とりあえず実質の1部最終話だけ....
コードギアス 反逆のルルーシュ #23「せめて哀しみとともに」 (*菜那のつぶやき*)
今回が本放送最後のコードギアスなわけですが… 感想逝く前に一言叫んでいいですか!! 野球中継延長のせいで 録画失敗しちゃってたじゃんヽ(`Д´)ノ
STAGE23「せめて哀しみとともに」 (Wings of Freedom)
そうだ。一緒にアッシュフォード学園に行こう。楽しい生徒会があるんだ(スザク) ・゜・(つД`)・゜・ ・゜・(つД`)・゜・ 切な過ぎて泣けてくるのに加えて、先の話が気になって寝てる間中ずっとこれから先どうなるか考えてしまったじゃないか。ルルーシュが修...
コードギアスについて (コードギアスサーチ)
コードギアスをあなたは知っていますか? 私は何のことか全く知りませんでしたので、いろいろ調べてみることにしました。コードギアスは、テレビアニメのコードギアス 反逆のルルーシュを中心とする作品群でした。現在テレビアニメのコードギアス 反逆のルルーシュの他に3...