コツコツ一直線

好きな作品をアニメ・ジャイキリ・牙狼<GARO>中心に感想レビューしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うみねこ魔女側キャラ中心オンリー「Butterfly Kiss episode2」サークルカット

2010-10-13 23:52:11 | □イラスト置き場□


 EP7のプレイ後の勢いでついサークル参加申し込みをしてしまった「Butterfly Kiss episode2」。いよいよ開催1カ月を切ってしまいました…。そして自分の原稿締め切りも原稿締め切り1週間きってしまいました~。
 で、スペース番号も確定したので、今日はそのお知らせをしますー。サークル名は結構迷ったのですが、自分にとっても分かりやすいだろうということで、ブログ名のままです。サークル名決めるの結構難しい…。
 以下、スペース番号や締め切り前の叫びとか。間に合う気がしない~。


・サークル名(コツコツ一直線)

・スペース番号
 アークトゥルス11(ウィル×理御 EP7中心)


 で、パンフに載るサークルカットが前にカラーでもうpした上の絵なのですが、きっと本ではこれよりはカッコいいウィルになっている…はずです。
 で、今まさにこの原稿を描いている真っ最中です…。ここ一週間はもう頭の中が原稿一色で、なかなかアニメを消化できないでいます。とてもじゃないですが余裕と時間が~。
 ちなみに締め切りは18日の月曜日です…。ちょうど一通り下描きが終わってペン入れに入ったところですが、5日間で到底終わる気がしません…。間に合うんでしょうか…。とりあえずどうなったかはまたその頃お知らせします。

 そんな状況なので今週はブログ全体の更新がいつもより滞るかもしれません…。タクトと俺妹感想は月曜日の夜になるかも。他にも色々溜まっていてすいません。来週になったらまたいつもの調子に戻ると思うのでお待ちをー。とりあえずブログと原稿できるだけ両立できるように頑張りますー。ではまた終わらない原稿描きに戻ります。


 


コメント   この記事についてブログを書く
« 俺の妹がこんなに可愛いわけ... | トップ | GIANT KILLING(ジャイアント... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事