コツコツ一直線

好きな作品をアニメ・ジャイキリ・牙狼<GARO>中心に感想レビューしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

月詠24話

2005-03-23 23:48:30 | アニメ・ゲーム感想など
 月詠25話。タイトルが面白かった!久しぶりに葉月のドレス姿が見れてよかったと思いました。今回はずっと緊迫していてクライマックスという感じがしました。それのせいか今回は前回までより、たらいが落ちてくるのが面白かったです!どんな人にも落ちるのが良。耕平が立ち直れるのかハラハラしてました。葉月、アルトの2人がネコミミをはずすシーンが印象的だったのですが、まさかそれが後に・・・。成児が元に戻って良かったです。バルカスがアルトをかばって死んだのはなんだか悲しかったです・・・。
 そして話は進み、葉月絶対絶命のピンチに。もうだめだ!という瞬間に現れたのは、もちろん耕平!敵は瞬殺!しかしその彼の頭には、葉月が取って外に飛ばされたネコミミが!!!もう絶句です・・・。違うよ、何かが間違っているよ・・・!と思ったのは多分私だけではないはず。おかげで勇姿もちょいギャグに。とりあえず笑いました。取ってくれ、取ってくれ!!と思いつつ見てると、願いが通じたのか耕平がネコミミを葉月に。ほっとしました。やっぱり、ねえ・・。再開のシーンはもう感動しました。その後完全に立ち直った耕平から血を吸い、葉月の力で敵を殲滅!敵の最期のセリフが何処かで聞いたような気がするのですが思い出せません!そして来週へ。次回予告は芸術的だなと思いました。しかし、予告の最後の赤い背景の絵は一体なんなんでしょうか・・・。不吉。
 
 いつもの楽しみのED絵が今回いづなよしつねさんでビックリ!ガドガードつながりだー!この作品は結構好きで見ていました。鈴村さん、諏訪部さんが好きな方に特にオススメです。地上波では途中で終わり愕然としました。これだけは勘弁です。本当に。私は最後はレンタルしてみましたが、やっぱりやるからには最終回までしてほしかったです。RODも同様だと思います。同じ感じで、今はサムライチャンプルーでレンタルを待っています。18話以降がリリースされる日を待っています・・・。もう頼むよフ○・・・。そんな訳で今、ハチクロが心配です。
コメント   この記事についてブログを書く
« アニメばっかりな休日 | トップ | アニソンカラオケ!後半-YO... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事

トラックバック

月詠 -Moon Phase- 第24話 感想 (ひなたのゆめ)
月詠 -Moon Phase- 第24話  「サヨナラおにいさま 私、ホントに帰っちゃうよ?帰っちゃうよ」 感想   今週の変更は上履き入れ→今までのフル装備 今週の花札はシェリフ→フルムーン フル装備にフルムーンと来週が最後なので締めに来ましたが、来週は今まで