コツコツ一直線

好きな作品をアニメ・ジャイキリ・牙狼<GARO>中心に感想レビューしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ささいな幸せです・・・!!

2005-10-06 21:57:03 | 近況&お知らせ

 一昨日、自分にとってうれしいことがありました。

なんと今まで壊れていた文字変換機能が直りましたーーーーー!!
 
 今回は自分で直したため、うれしさもひとしおです!今まで自分で直したことなかったんで。
 ありがとう、はてな!  これにより、更新も大分楽になりそうです。壊れていた期間はずっとネットの繋がっていない別PCで文字を打つか、学校で命がけ(本気)で打つしかなかったので。とは言っても学校でしかPCに触らない日が多いので家ではどうも手付かず・・。  
 
 最近はBS2での再放送での、ロミオの青い空にはまっています。OPはすべてにおいて最高です。OPの背景と澄んだ空がたまりません・・・。 
 14話の「逃げるんだ!!早く」での負傷したのに自分よりもまず他人を心配するロミオの姿に心を打たれました。泣きそうにもなりました。現在は16話まで見ました。ロミオとアルフレッドの友情がいいですね・・・。全33話ということで、まだまだ先は長そうです。毎回見逃せません! 
 世界名作劇場はいつか復活してほしいです。やっぱり子供はここから何かに対しての憤り、人のふれあいとかを知っていくのだと思います。今の子供達にはこれが欠けているのかもしれないと思うときがあります。  

 うれしいことがあった反面、まずいこともありました。前にも書いたと思うのですが、私はある同人系のサークルに入っていてハガキを出しているのですが、今回間抜けなミスをしてしまいました・・・。肝心の作品名(しかも太字)の1文字が抜けています!「国」という1文字がぁ~!その作品名はこのブログを見ている人にはバレバレなので書きません。 
 最近はイージスの話を少しでもすると周囲が冷めるので、自分の内の中でのみ熱くなっていよう!と決意しました。兄には「もういいよ」と言われました・・・。 
 そんな訳で今、冷や汗をかいてます・・・。痛恨のミス!!もし、見てくださっている会員の方がいたら見たとき「ああ、ここか・・・」と遠い目で見てください。次の会誌の原稿は懺悔のコーナー宛になりそうです・・・。

 やはりどんな時も平常心と余裕は持ってないとな・・・と今回学びました・・・。 

コメント   この記事についてブログを書く
« 機動戦士ガンダムSEED ... | トップ | 2005秋の新アニメ その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。