さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

旅行に行って来ましたパート4(1日目)

2016-08-24 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆






お部屋でのんびりしてましゅ!






クーラーガンガンでお願いしましゅ。






ところでこれがさっちゃんのベッドでしゅか??









さっちゃんは床でお願いします。







えっ。






さっちゃんのベッド追加でお願いしましゅ!











なんだかんだ床が冷たくて心地よかった佐吉君でした(*^.^*)








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行に行って来ましたパート3... | トップ | 旅行に行って来ましたパート5... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2016-08-24 17:25:29
さっちゃんandママさん、こんばんは(^○^)

お部屋でまったりですね。
確かに富士山側とそうでないお部屋があったような。
こちらは富士山側かな?

床全体がひんやりシート状態やね。
これならさっちゃんもぐっすりだったのでは?
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2016-08-24 18:08:27
ママさん、ルナちゃん、リク君こんばんは♪

こちらは山中湖側のお安い部屋です。どうせ景色なんて見ないので全然大丈夫です♪

そうなんです。お部屋の床ヒンヤリシートみたいで気持ち良さそうでした。やはりワンコ専用の宿はワンコに至れり尽くせりで快適ですよね♪やっぱりwoofいいです(*^^*)
ママさんも機会があれば一度ぜひ♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事