さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

練習でちゅよ(; ̄ェ ̄)

2018-12-11 00:00:11 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ











らんらーん!






何でちゅか??









何してまちゅか??












らんらんをもっと可愛くしてるんだよ♪








蘭ちゃん可愛くなりまちたか??









何か変でちゅけど大丈夫でちゅか??












うん!可愛いよ♪








ホントでちゅか??











う、うん(; ̄ェ ̄)









コスプレマスターさっちゃんの弟として修行を始めたらんらんでした(^∇^)











ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜さんぽっ(^∇^) | トップ | らんらんみーつけたっ(^∇^) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2018-12-11 00:39:05
さっちゃんandママさん、そして蘭丸くん、こんばんは🌖

らんらん、さっちゃんの弟としてコスプレ開始やね。
さっちゃんみたいに上手になってね😊
うんうん、似合ってるよ👍
最後はちょっとずれてるけどこれもご愛嬌や。
これからクリスマス、お正月、いっぱいあるよ。
我が家はコスプレ無理なので楽しみにしてます。

北のパパさん、ありがとうございます😊
お薬が効いてるので平常に戻りつつありますが、それでもオシッコの回数が多いとちょっと心配😅
出てる?と覗き込んでいる母です。

ママさん、新しいお仕事の所は新宿ですか?
それはちょっと遠くなりましたね。
寒くなりましたから風邪ひかないようにね😊
返信する
Unknown (マックママ)
2018-12-11 00:45:32
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん帽子をかぶらされて大変だったね(о´∀`о) 佐吉お兄ちゃんが最高のコスプレーヤーだったから弟の蘭ちゃんも頑張らなくちゃね😁最後の写真ちょっと帽子が曲がってて残念だね…でも可愛いくて似合ってるよ💖

蘭ちゃんお腹に跳ね返りですか〜女の子の小の量って男の子より少ないのかな❓女の子がガビガビになるって聞いた事ないなァ友達のワンコは女の子なのに足を上げてしてたな☺️
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2018-12-11 08:20:56
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃

らんらん初めから高難易度の被り物にチャレンジしてみました😃
長時間やってるとやはり気になるみたいなんですがなかなか上手にできました😊
これからの季節コスプレグッズがたくさん売ってますよね🎵見てるだけでも楽しくなります😃

ホントリク君回復に向かってて良かった!ママさん突然だからびっくりでしたよね。
でも大事に至らず良かったです。

はい、ちょっと遠くなってしまいました💦しかも駅くら徒歩10分ぐらいあるので強制的に運動してます💦
返信する
Unknown (ルー母)
2018-12-11 08:28:13
蘭ちゃんのコスプレ、とても可愛いですよ❤️
帽子上手くかぶっててえらいなぁ(╹◡╹)
ショパンはバンダナを着けるのさえ、大騒ぎだから💦
奪ってカジカジするから蘭ちゃんのような写真は撮れません(〃ω〃)
やってみたいです😃いつになるかなぁ😅
まだ、一歳になってないのに 蘭ちゃんは落ち着いてると思います。お顔もキリッと立派な男の子の風格です
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
返信する
マックママさんへ (さきちまま)
2018-12-11 10:54:07
マックママさんこんにちは😃

らんらん強制コスプレ練習です😓ちょっと困ってましたがなんとなくできました。
佐吉プロの域に達するには時間がかかると思いますが頑張りたいです🎵
ダイソーにコスプレグッズたくさんあるのでまた見に行くのが楽しみです💕

らんらん女の子オシッコなのでお腹ガビガビです💦女の子はどうなってるんでしょうね??
気になる😊
返信する
ルー母さんへ (さきちまま)
2018-12-11 12:23:01
ルー母さんこんにちは😃

らんらんコスプレで帽子かぶってみました。やっぱりワンコは何着ても可愛いです💕
ただ帽子ずれてきちゃいましたが💦

ショパン君バンダナも嫌なんですね😃確かにワンココスプレ嫌いの子も多いですよね💦
らんらんには頑張ってもらいたいです😅

いやいや、らんらん落ち着いてないですよ、相変わらず怪獣です💦
体だけは一人前ですが💦
返信する
こんにちは! (北のバジデュぱぱ)
2018-12-11 12:30:32
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは!
らんらんはコスプレマスターの素質充分じゃないですか!? キリリとした表情が男の仔らしくてとても好きです。😊 佐吉家のコスプレの伝統を守れそうですね。ただどうしてコスプレが上手に出来る仔とショパンくんやうちの仔のようにうまく出来ない仔がいるのでしょうか?不思議です。

足を上げてする女の子もいるんですね。^ ^ いろいろな仔がいるな〜。😅
返信する
北のバジデュパパさんへ (さきちまま)
2018-12-11 13:00:38
北のバジデュパパさんこんにちは😃

らんらん素質充分ですかね💕さっちゃんのコスプレグッズもたくさんあるのでどんどん試していきたいです!佐吉のDNAを引き継いでくれるといいなぁ😍コスプレグッズ買うのも楽しみです🎵
佐吉のお洋服はまだまだ大きいですね💦

なんでですかね?ワンコの性格なんですかね?お洋服嫌いな子はホント嫌いですもんね😅

足を上げてする女の子もいるんですね😃なんか可愛いですね☺️
いろいろなワンコがいて面白いですね🎵
返信する
Unknown (よん太母)
2018-12-11 17:39:01
こ!これは?(笑)
返信する
よん太母さんへ (さきちまま)
2018-12-11 20:30:29
これね、ダイソーで買った雪だるまの被り物😊よん太君とビーちゃんもどう??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事