さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

あれ?

2021-11-02 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でしゅ(^)






あれ?





なに?どちた?




らんらん尻尾貧相になった?




えっ?






なんか貧相に見える。。。




ムカムカでちゅ!







蘭ちゃん怒った!お散歩バッグ踏んじゃうもん!蘭ちゃんおこでちゅ!







また繊細ならんらんを傷つけてしまったママでした(−_−;)




ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう時間? | トップ | 行くよ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2021-11-02 00:19:21
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

らんらん、尻尾可哀想になってる?
いやいやそんな事ないよ😅
しっかり今日も歩いてるよ😊

皆さま、うちの娘の出産にコメント頂いてありがとうございました😊
昨日は娘の希望するケーキを買って面会。
これもワクチン接種証明、体温計測、ついでに手指消毒でやっと会えました。
ウゴウゴ動く赤ちゃん、産まれてくれてありがとう。
困ったな、可愛い😍
返信する
Unknown (マックママ)
2021-11-02 01:55:51
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんママに尻尾が貧相って言われたの(*´꒳`*)確かに前よりボリュームが無くなった気もするけど大丈夫まだまだフサフサだよ😘お散歩バッグを踏んでる蘭ちゃん可愛いな(*⁰▿⁰*)

ママさん私も山本太郎が嫌いです…前に天皇陛下に直接手紙を渡そうとしたりして大嫌いになりました😤海パン一丁で踊っていたの覚えてます…あの頃から好きじゃなかった(ㆀ˘・з・˘)今回の選挙で少し年齢が若くなった気がしますが70歳以下で年齢制限して欲しいです🤔ルナリクママさんやはりお孫ちゃんは可愛いですか(^з^)娘さんとお家に帰って来てお世話してたらメロメロになりそうですね😍
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2021-11-02 02:20:26
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは!蘭丸くんの尻尾が貧相になりましたか??私にはかなりフサフサに見えますよ。😊ピンクのお散歩バッグの上でお座りする蘭丸くんが可愛い❤️❗️

ルナリクママさん、お孫ちゃんは可愛いでしょうね。😊ルナちゃん、リクくんはお孫ちゃんと対面したらどんな反応するのかな、楽しみですね。

昨日投票所の側の公園の紅葉🍁が見事でした。今年の我がタウンは紅葉の当たり年かも知れません。😄
返信する
Unknown (ルー母)
2021-11-02 09:17:42
蘭ちゃんの尻尾が貧相?大丈夫👌フサフサですよ🤗
時々会うゴールデンの尻尾はショパンの2倍の毛量があって、いつも感心するんです♪
ゴルはお散歩する時、ゆらゆら左右に動かしますが、それを見るのが好きです🥰

紅葉🍁そう言えば、今年は特に見事かも?
先日、八甲田方面に高原野菜を求めて行ってみましたが、きれいでした。そして平日の為か、私達のような年配のご夫婦が多かったです(笑)
返信する
Unknown (エコママ)
2021-11-02 11:40:13
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん〈ムカムカ〉ですか、
怒って💢😠💢いるんですね、

大丈夫 シッポ ふさふさしているよ😉

ママさん、蘭ちゃんは〈繊細〉なんですから、気をつけてくださいね🤣

私も議員には定年制があればいいと思います、中堅、若手でも有能な人はいると思います、
企業もそうですが、後進を育てて道を譲っていくのも、発展していくには必要かと思います😁
〈ご高齢〉の方が多く、なかなか意見がとおらないし、大臣のいすの順番待ちしている人もいるとか😞

まして、家業でもないのに、自民党の3割ちかくは世襲議員らしいです、
税金から高い議員報酬を払っているんですから・・・

ルー母さん、平日は私達のような中高年が多いですね😃
八甲田 行って見たいです☺️

ルナリクママさん、困ることないです、〈メロメロ おばあちゃま〉でいいんです😁
想像すると心がなごみますね🥰

本当に今年の紅葉は綺麗です、
夏が暑かったから?
急に寒くなったり、温度差があったから?
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-11-02 14:52:05
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
そうですかね?
かなりまた貧相になってしまったような💦
もうちょいフッサフサだったんじゃなかったかな😅
まあ、そんな事関係なく毎日モリモリ歩いてます😃

おお!ママさん面会に行って来たんですね!赤ちゃんウゴウゴしてましたか😆
ホント産まれてきてくれてありがとうですね!
もうすでにママさんメロメロですね💕
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-11-02 15:00:23
マックママさんこんにちは😃
らんらん尻尾貧相になりました😢
確かもうちょいモッサモサしてたような気がするのですが??

そうなんです、ちょっとイラッとしたのか思いっきりお散歩バッグ踏まれました💦
でもお散歩バッグ無いと困るのはらんらんも一緒だと思うんだけどなぁ😅

ママさんもやっぱり山本氏嫌いでしたか!なんか色々ちょっとおかしな発言や行動をして怖い部分もありますよね💦

そうそう海パン一丁で踊ってました!私もあの頃から嫌いです💦
どういう経緯で政治家になったんでしょう?

私も政治家は若返りが必要だと思います💦日本だけですかね?かなり平均年齢が高いように感じます。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-11-02 15:04:40
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんちょっと尻尾が薄くなったような気がします💦
冬毛になったらモッフモフになるのかなぁ?
らんらんのモッフモフの尻尾が好きなのでつい気になっちゃいました😅

バッグを思いっきり踏んでました💦
なぜワンコとか何か下にあっても気にしないんですかね😅

私もお孫ちゃんに対面したルナちゃんリク君の反応が気になります!
めっちゃペロペロしそうだなぁ💕

パパさんタウンの紅葉当たり年ですか!いいですね🍁
綺麗な紅葉見ると癒されますよね😃
私肉眼で見たのはいつだろう😅
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-11-02 15:08:09
ルー母さんこんにちは😃
らんらんフッサフサですかね😅
かなりスリムになってしまったような💦

ショパン君もかなりフッサフサなのに2倍の毛量ですか⁉️
凄いなぁ😃
確かにゆらゆら動く尻尾、優雅ですよね☺️

紅葉今年は当たり年なんですね!!私も見たいなぁ🍁
でも、きっと見ずに今年が終わるんだろうなぁ😓

なんでも平日が空いてていいですね!土日にどこか行っても人混みだらけです😢
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-11-02 15:14:28
エコママさんこんにちは😃
らんらんムカムカしちゃってます💦
すぐおこです💦
まぁ、飼い主に対してらんらんもいつも暴言吐いてるのでお互い様です😅

そうですね、らんらん曰く繊細な様ですが、私からは鋼のハートに見えます💕
私もよく鋼と言われますが似ちゃったかな😅

ホント議員の定年制必要ですね!
企業でももちろん定年があるし、議員も必要。だってそうでもしなければ辞めない人がたっくさんいます!
きっと後進に席を譲ると言う考えが1ミリもないんでしょうね💦
その結果ですよね😓

二階さんでしたっけ?
爆笑問題にいつ辞めるか聞かれたらめっちゃ怒っちゃって💦
いやいや、みんな思ってるから😓

確かに世襲議員多いですよね!
きっと彼らには家業なんでしょうね💦

そうそう紅葉っていきなり寒くなったりすると綺麗な赤になるんですよね🍁
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事