さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

どこに行くでしゅか??

2017-09-19 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆








あれ??なんかいつもと違うでしゅね。








うーん。あっちはこっちでそっちはあっちだから…………








こっちでしゅか!








スンスンスン♪いつもと違う葉っぱしゃんでしゅね♪








よいしょっと。







あれ?さっちゃん分かったでしゅよ!!









スンスンスン。このにほひは!








病院でしゅね!












しゅみましぇーん!!さっちゃん来たでしゅよ!!開けてくだしゃい!








しゅみましぇーん!!








今日はさっちゃんお薬もらいにきたでしゅよ。ちゃんと順番待つでしゅ♪












小さい頃から行ってる近所の病院は大好きな佐吉君でした(検診の大きい病院は大嫌い)






ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だから急ぐでしゅ( ・∇・) | トップ | ご機嫌ななめ(; ̄ー ̄A »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2017-09-19 01:24:15
さっちゃんandママさん、こんばんは🌌

さっちゃん、いつもと違うってどこ行くのかな?と思ったら病院でしたか。
お薬はフィラリア?
いつも行く所は大好きななんやね。
小さい病院だからあんまり他のワンコがいないのかしら?
大きい病院は他にも沢山ワンコがいてるから嫌いなのかな?

何年か通った動物病院はあまり先生が好きになれなくて今年思い切って大きい所に変えました。
獣医さんが何人もいてここら辺では有名な病院でした。
でも待合室にはたくさんのワンコが待っていてとても気を使いました。
予防注射もフィラリアのお薬もそこでもらったのですが、行き帰りと待ち時間を合わせて2時間コースにめげる😱
近くの女医さんの病院に変えてみたら案外良い感じ、今度はこちらにお世話になろうと思ってます。
獣医さん探し、中々難しいですね。
Unknown (マックママ)
2017-09-19 01:41:31
佐吉君ママさん今晩は。 さっちゃん病院には何のお薬貰いに行ったのかな?病院が好きなんですか?マックは病院が怖くてドアの側で待ってたら逃げようとしましたよ(´・_・`)診察台の上から飛び降りた事もあって足を折らなくて良かったと思いました(;´д`)
マックタウンでは台風の影響は殆ど無くて普通の雨降りって感じでした(^.^) それでも道内はあちらこちらに被害があったみたいで(´-ω-`)
マックと台風の時に散歩に行って飛ばされそうになりましたが少し後に近所で木の下敷きになってお爺さんが亡くなったと聞いてガクブルでした。
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2017-09-19 13:53:08
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは🎵

佐吉のフィラリアのお薬残り3ヶ月分貰いに&肛門絞りをしてもらいに佐吉お気に入りの病院に行って来ました
ここは女医さんなんですが凄く優しいので佐吉お気に入りでたまにチューもしちゃってます

大きい病院はなんだろ?仕事をたんたんとこなすみたいな感じですかね。治療中は私は待合室で待機ですし、私も大きい病院は変えようと思っています。感じが悪いので………


病院変えるのって勇気がいりますよね。でも変えてみると早くこっちの病院にしとけば良かったぁって思う事ありますよね。


うーん。行き帰り合わせて二時間はなかなかですね
きっと人気の病院なんでしょうね。
やっぱり何かあった時にすぐ行ける病院がいいですよね。人間は自分で病院選べるけどワンズは私達がしっかり見極めて決めてあげないとですね。
マックママさんへ (さきちまま)
2017-09-19 14:01:28
マックママさんこんにちは🎵

佐吉残り3ヶ月分のフィラリアのお薬もらいに&肛門絞りにお気に入りの病院に行って来ました♪
ここの病院ホント小さくて色々難しい検査は出来ないんですが女医さんが1人でやっていて凄く優しいんです。佐吉、先生が大好きみたいでたびたびチューしちゃってます
大きい病院はやっぱり嫌いみたいで特に目の手術した病院は診察台にあがると震えてます

マック君病院嫌いでしたか。そうですよね、チックンされたり痛いことされるの嫌だもんね
診察台からのジャンプ。骨折しなくて良かったぁ。

マック君タウン台風の影響ほとんど無かったんですね🎵良かった!

やはりお散歩大好きマック君、台風でも通常通りお散歩に行ったんですね
飛ばされそうな程の台風って相当ですよね。本当二人とも無事で良かった!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事