さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

いつでもマイペース(; ̄ー ̄A

2018-01-09 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆











さっちゃん、寒いからかちゃちっちゃと歩こう!






えーっ。







どうしようかなぁ??







あっちも気になるしなぁ………









おっ!何か匂うでしゅよ!












さっちゃん寒いよ( ;∀;)早く行こうよ!







さっちゃんは寒くないからさっちゃんのペースで行きたいでしゅよ。








もう、ママはわがままでしゅよ、気を付けてくだしゃい!









カイカイでしゅ。








じゃあ、次はあっちに行こうかなぁ♪













相変わらずマイペースな佐吉君のお散歩でした(; ̄ー ̄A









ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オズワルドがいいの? | トップ | 一緒に寝るでしゅよ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2018-01-09 00:38:37
ケイチーのお散歩とよく似てるね。
途中でカイカイするところなんか・・・

ケイチー姐さんはそれに各駅停車で、ままを見上げて
おやつもゲットするけどね(笑)
返信する
Unknown (マックママ)
2018-01-09 02:08:24
佐吉君ママさん今晩は。 さっちゃんは豪華な天然の毛皮を着てるから寒くないよね(´ω`) さっちゃんがママを責める時の顔が可愛いい…寒くてもママさん沢山厚着してお付き合いするしか無いですね(^。^) でも風邪引かないように

一昨日は七草粥だったんですね…ママさんは食べましたか? 私は1度だけ作った事がありますが家族には不評だったからスルーして毎年スーパーで品物を見て思い出してます(*´ω`*)
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2018-01-09 02:16:46
さっちゃんandママさん、こんばんは🌗

さっちゃん、いろいろ気になって仕方ないね。
マイペース、ルナも一緒ですよ。
雨の日におトイレに出すとリクはちゃっちゃと済ますのですが、ルナはあっち行き、こっち行きでちっとも出さない😱
頻尿なのはあなたでしょうがとツッコミたくなります。
空気を読まないのはゴルあるあるでしょうか?
返信する
ケイティママさんへ (さきちまま)
2018-01-09 11:34:50
ケイチーちゃんもマイペースお散歩ですか♪やっぱりシニアだしそのぐらいゆっくりだらだらでもいいのかな

ケイチー姐さんお散歩中もおやつゲットかぁ。羨ましいね、さっちゃん
返信する
マックママさんへ (さきちまま)
2018-01-09 11:42:42
マックママさんこんにちは🎵

ホント、佐吉めっちゃ暖かそうな毛皮着てるからそりゃあ寒くないですよね。私もその毛皮着てたら寒くないよ。でもダウン着てパンツ履いても寒いよ………
だからちゃっちゃと歩いてくれればいいのにマイペース………
これからどんどん寒くなるのにツラいなぁ

七草粥、そういえばスーパーで見かけた気がします
私たぶん食べたことないです。七草粥。あんまり美味しそうじゃないので………

ママさんも一回だけですか?
お粥でも玉子粥とかの方が美味しいですよね🎵七草の方が体にはいいんだろうけど………
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2018-01-09 11:48:08
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは🎵

うーん。いつもの道だけど色々気になるのかなぁ………さきちままは何も気にならないからちゃっちゃと歩きたいんだけどなぁ…………

ホント色々臭い噛んだり立ち止まったりなかなかお家に帰れないです

佐吉も雨ならリク君みたくちゃっちゃと済ませてくれます♪
ルナちゃんは雨でもマイペースなんですか?それはママさん大変ですね。長くお外居るとルナちゃんどんどん濡れちゃうしまた乾かすのも大変だし………
ルナちゃん雨の日はちゃっちゃとするとママさんも喜ぶよ🎵だめかなぁ??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事