さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

さっちゃん忙しいでしゅ(・_・;

2014-06-25 00:00:00 | 日記

ども。佐吉でしゅ(`ー´ゞ-☆






さきー!






さっちゃーん♪






佐吉ー♪






みんなに呼ばれて忙しいです(///∇///)








みんながに呼ばれて大忙しの佐吉君でした(*^-^*)







ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(。・ω・。)ゞ









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップって?? | トップ | ママでさえ( ̄~ ̄;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気者 (ルナママ)
2014-06-25 00:23:17
さっちゃん&ママさんこんばんは^o^
さっちゃん大忙しですね*\(^o^)/*
人気者はつらい?
さっちゃんはママさん、さきはジャスミンさん、佐吉はお兄ちゃんかなって思うのですがファイナルアンサー、合ってます?
我が家の子供達は全て独立しているのですが、ルナネタになるとものすごいスピードで返信が来ます(-_-;)
おかんネタでは何にも返ってこない(≧∇≦)
返信する
Unknown (ハル)
2014-06-25 09:10:40
おーいさっちゃーん
クールのところにも出かけてきておくれー
返信する
ルナママさんへ (さきちまま)
2014-06-25 18:42:16
ママさん、ルナちゃんこんばんは♪

ママさん、ほぼ正解!たださきちままが怒ってる時は佐吉!!って呼びます。その時の佐吉は私が怒ってるのが分かるようで遠くからでもダッシュしてきます( ̄▽ ̄;)

ルナママさんファミリーの皆さんなかなか冷たいですね(T_T)
なーんて、ママさんが元気なの分かってるからですよ♪
ねっ!ルナちゃん♪ママさん人気なんだよねー(*^^*)
返信する
ハルさんへ (さきちまま)
2014-06-25 18:47:41
さっちゃん、ぜひクールちゃんのところ行きたいねっ!
でも、さっちゃん電車のれないかぁ……(T_T)
いつかクールちゃんに会いたいね♪


ところでクールちゃんの湿疹は大丈夫でしたか?ゴルは皮膚弱いから心配ですよね(・_・;
返信する
Unknown (小梅)
2014-06-26 00:02:49
お酒の量を減らす!!なんて言ったものの
やっぱり無理でした

1日働いた自分をねぎらうお酒ですから
減らす必要はないなと(笑)

さっちゃんは皆に呼ばれるとその都度
行きます?

ウチは私がいる時は父や母が呼んでも
聞こえないフリをして、私のそばに居ます。
母がウマウマを見せながら呼んでも
「ボクに食べてもらいたいなら、ここまで
持って来いよ!!」オーラ全開です。

そしてそんな魁凰の姿が可愛くて仕方がない
小梅でした

返信する
小梅さんへ (さきちまま)
2014-06-26 13:31:25
魁皇君、なかなか小梅母さん、父さんに冷たいですね(; ̄ー ̄A
おやつ持ってても行かないなんて魁皇君小梅さん溺愛ですね(;´∀`)

佐吉も基本私がいるときは呼ばれても行かないですが、おやつには余裕で釣られて行きます( ̄▽ ̄;)

お酒はいいと思います!だってお仕事をしたご褒美だもん♪しかも仕事の後のお酒は格別ですもんね!(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事