さきち・のひとり旅

旅行記、旅のフォト、つれづれなるままのらくがきなどを掲載します。 古今東西どこへでも、さきち・の気ままなぶらり旅。

黄金町の桜

2018年04月26日 | 関東甲信越



ここは横浜の少し先、黄金町というところ。この川を下ると横浜のみなとみらいです。
桜が満開の時期でした。



きれいでしょ。



屋台の店が並んでいて、見物客がゾロゾロ。



あっちでもこっちでも写真を撮っています。



公園じゃないから、酒を飲んでいる人はあまりいません。



花見というと、イコール酒、だけどなあ。



こういう幹に咲いているってのもいいよね。



真ん中が緑色ってのは時期じゃなくて、そういう種類なの?



これがあっという間に散ってしまうから魅力なんだよね。



川の水面に流れる花びらも魅力的。



コメントを投稿