司法書士佐季papaの毎日が一期一会

■■債務整理の無料相談,日常の業務等を通じて実際に感じたことや,プライベートでの出来事についてお伝えしています■■

にっぽんの洋食 赤坂津つ井 でお食事

2012年12月16日 | プライベート

年末恒例のお食事会として、今日は家族4人で「赤坂 津つ井」に行ってきました。

http://akasakatsutsui.com/

京葉道路から首都高を通るルートで約40分ぐらいだったでしょうか。元々日曜日はお休みだったようですが(以前買った雑誌にはそう書いてあった)、現在では日曜日も12時から営業しているようです。

駐車場の台数が2台と狭き門だったのにもかかわらず、12時に予約しておいたからか、1台空いていたのでラッキーでした。席に座ってから暫くして三々五々とお客が来たものの、それでも満席には程遠く、日曜日のこの時間帯は結構ねらい目かもしれません。

メニューを見るとHPには載っていない料理が結構あります。結局私達が選んだのは4000円と3500円の土日祝日限定のランチセット(名前を忘れてしまいました)に、単品でハンバーグステーキ、焼きめしとハヤシライスでした。締めて約13000円です。

結構な値段ですが、それでもすべての料理が絶品でしたので皆が皆満足して帰りました(ただ、家内に言わせると、ハヤシライスは香味屋のほうが旨いとのこと)。機会を作ってまた行きたいと思います。

ただ、多少の難点を言えば、近くにコインパーキングが無いのと、店員の接客がちょっと大雑把だったような気がするのと、セット料理の内容の説明があっても良かったかな~ぐらいでしょうか。

それにしても、今日はとても暖かかったですね。気持ちの良い一日でした。

では、皆さん、特に被災された方々にとって今日よりも明日が良い日でありますように

参考になった方もそうでない方も、

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村

を押してくださいますか。

ちなみに、

 債務整理(個人再生/ 自己破産/任意整理/過払い金請求/その他の手法)や登記全般に関する電話相談や手続の依頼を希望される方は、

http://www.sakipapa.net 記載の電話番号(047~)までお願いします。 

事業再生を必要としている方は猫研(http://www.nekojiro.net/)までどうぞ

コメント   この記事についてブログを書く
« 民事信託手続の依頼(1) | トップ | 住宅資金特別条項だけの個人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事