司法書士佐季papaの毎日が一期一会

■■最近は気まぐれですが、日常の業務等を通じて実際に感じたことや,プライベートでの出来事についてお伝えしています■■

役員登記の添付書面の変更

2015年02月05日 | お仕事

すご~く久しぶりの投稿です。やっと新ネタを紹介できます。

今年の2月27日(金)から掲題の登記の取り扱いが変更となります。かなり前(それこそ私が補助者の時代)から問題視(就任なら架空名義、辞任なら偽造等)されてきたことです。

興味のある方はこちら(法務省)をどうぞ。

http://www.moj.go.jp/MINJI/minji06_00085.html

2月27日(金)以降に登記申請を予定されている方はお気をつけください。

では、皆さん、特に被災された方々にとって今年が昨年よりも幸せな一年となりますように

参考になった方もそうでない方も、

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村

を押してくださいますか。

ちなみに、

 債務整理(個人再生/ 自己破産/任意整理/過払い金請求/その他の手法)や登記全般に関する電話相談や手続の依頼を希望される方は、

http://www.sakipapa.net 記載の電話番号(047~)までお願いします。 

事業再生を必要としている方は猫研(http://www.nekojiro.net/)までどうぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回以降の猫研無料相談(原... | トップ | 次回以降の猫研無料相談(原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事