司法書士佐季papaの毎日が一期一会

■■債務整理の無料相談,日常の業務等を通じて実際に感じたことや,プライベートでの出来事についてお伝えしています■■

法人破産と代表者個人破産(3)

2014年06月12日 | お仕事

本日さいたま地裁から10日に申立てたHさんの破産管財人が決まったとのを受けました。

FAXで届いた弁護士さんのお名前を見て少し驚いたのですが、昨年末に個人再生を申立てたDさんの個人再生委員と同じ方でした。

千葉と異なりそんなに数多くさいたま地裁に申立をしているわけではないのですけれどね。

不思議なご縁です。

ちなみに、法人分の現金約6万円は全額、代表者個人分の現金は約55万円のうち50万円を管財人に引き継ぐように指示されました。

申立書に関する質問事項はたいして多くは無かったのでほっとしています。 

では、皆さん、特に被災された方々にとって今年が幸せな一年となりますように

参考になった方もそうでない方も、

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村

を押してくださいますか。

ちなみに、

 債務整理(個人再生/ 自己破産/任意整理/過払い金請求/その他の手法)や登記全般に関する電話相談や手続の依頼を希望される方は、

http://www.sakipapa.net 記載の電話番号(047~)までお願いします。 

事業再生を必要としている方は猫研(http://www.nekojiro.net/)までどうぞ

コメント   この記事についてブログを書く
« 法人破産と代表者個人破産(2) | トップ | 6月13日(金)の無料相談... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事