Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆merry X'smas☆

2008-12-25 | ABOUT ME

merry X'smas


クリスマスの夜
世界中のあちこちで、たくさんのヒトが、
大切なヒトに会って過ごしているんだろうなぁ
みなさんゎ、大切なヒトとHAPPYに過ごせたかしら



心に残るクリスマス心温まるクリスマス
ロマンチックなクリスマスにずっと憧れてた。
でも、ここ最近のクリスマスゎ、クリスマスの日に彼とお別れしたり、
風邪で寝込んでいたり、ココロにゎ、残っているんだけど、
あまりHAPPYなクリスマスぢゃなかったな。。。
今となってゎ、笑って話せる思い出だけど。




今年のクリスマスゎ、クリスマスケーキにキャンドルを立てた。
色んなコトを、思いめぐらせて、キャンドルを見てた。
揺れる炎とおなじ、SAKIの心もゆれていたょ。





海外と日本、半分ずつのSAKIの生活。
ふだん、遠くにいて一緒にいれないからこそ、
こういう日ゎ、スペシャルに過ごしたいって想ってる。
大切なヒトと過ごしたり、大切な家族と過ごしたり。
大切なヒトに贈りものをしたり、大切な家族に贈りものをしたり。
特別な場所で過ごしたり、いつも会えないヒトに会いに行ったり。
大切なヒトの心に、SAKIが残りたいのかもしれないね。。。
毎年毎年、色んな想い出が積み重なっていくょ








SAKIの大切なヒトみんなに伝えたぃ。
I wish your happy X'smas









最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたっ (ふじお・くみこ)
2008-12-26 15:33:38
メリークリスマス。。。今年もバタバタと過ぎて
しまったな~。
社会人になってからお盆クリスマス年末年始
ゆっくり過ごせていないから、みんなの幸せな
顔を想像して過ごしています

カープもイルミネーションしてるなんて
お星様とイルミネーションのコラボ!!ステキだろうな

カープに戻るまで、ゆっくり過ごしてくださいね
Merry Christmas! (フルタイム四苦)
2008-12-26 19:27:18
私は普通の日でした。
それが1番かも知れないです。
Unknown (AKKO)
2008-12-27 03:05:40
AKKOも普通の1日デシタ(笑)
結婚して10年にもなると~
若い頃のようなイベントに力を
入れる事はだんだんなくなってくる

でも別にそれが寂しい訳ではなく、
穏やかに日常が過ぎていく・・・
それだけのコト

去年のクリスマスは一生忘れられないであろう
ショックな出来事があったので、
穏やかに居られればそれだけで幸せ

うちは年末年始休みのサラリーマンでは
ないので、実家に帰ったりはしないよ。
忙しいいのちゃんのサポートが私のお仕事。
お帰りなさい (海猿S)
2008-12-27 13:14:52
サキさんお帰りなさい!
8月にお世話になった海猿Sです。わかるかな(汗)
僕のクリスマスは一人で日本海。
海で波待ちならぬサキさん待ちをしてましたが現れず…(涙)ブログでサキさんの波乗りポイントをリサーチしてるストーカーな僕です(爆)
てか冬は波乗りしないの?
代わりに (さむらい和)
2008-12-27 22:26:39
SAKIちゃん おかえりなさい。
長いようで短かったですねぇ。
ゆっくりと、パラオの疲れをひととき癒してくだされ!
私とBUDDYは明日から都でダイビングです。
代わりに潜ってきまぁ~す!!
まちがえちまった! (さむらい和)
2008-12-27 22:31:24
明日からのことを思うと浮かれてしまいました。
何せ、3ヵ月半ぶりのダイビングなのですからぁ・・・
”宮古島”を”都”と変換間違いをしてしまいましたのだぁ
浮かれず冷静に楽しんできまぁ~す
☆ふじおさん&くみこさん☆ (☆SAKI☆)
2008-12-28 00:16:07
☆ふじおさん&くみこさん☆

そうですよねぇ。。。
オシゴトが忙しいと、
帰りが遅かったりして、
ゆっくりクリスマスできないですよね。
うん。うん。わかるわかる。

カープのクリスマス。
南国の南の島で、
南十字星や、満点の星空を、
見ながらのクリスマスも、
めっちゃロマンチックでしょうね。


あはっ。早やカープがなつかしぃ☆
福井、めっちゃ寒いデスっ★

☆フルタイム四苦さん☆ (☆SAKI☆)
2008-12-28 00:18:12
☆フルタイム四苦さん☆

ふつうに過ごせることの幸せ。
そうですよねっ。
健康にかわらない1日を過ごせること、
これが、何よりもHAPPYなんですよね。
大切なことに、気がついたょ☆

☆AKKOさん☆ (☆SAKI☆)
2008-12-28 00:23:10
☆AKKOさん☆

わぉ。AKKOさん達、
もう結婚10年目なんですねっ。
『穏やかに過ぎていく日常』
夫婦にとって、それが1番大切なんですね。
まだ、結婚したコトがないけど、
AKKOさん達を見てたり、話したりして、
結婚に対するイメージがかわってきたの。
『忙しいダンナさまをサポートする』
ケンカしても、笑顔で送り出しているて、
前にAKKOさん話してくれたでしょ。
本当に勉強になるよぉ。
また女子2人でいっぱい語ろうねっ☆






☆海猿Sさん☆ (☆SAKI☆)
2008-12-28 00:32:29
☆海猿Sさん☆

わぁっ。おひさしぶりデス☆
冬の日本海に入ってたんですね。
クリスマスゎ、めっちゃ陸にいましたぁ。
前ゎ、冬も波乗りしていたのに、近年ゎ、
南国帰りで、寒さに弱くなっちゃって、
冬に波乗り行ってないんデス。
でも、波乗りめっちゃ行きたいょぉ。
いつヵ、一緒に波待ちできるとイイね。
もうちょっと温かくなったら、
日本海で波待ちするねっ☆
see you in the water !!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。