Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

Dive master

2015-06-07 | DIVING EX

 

5月は、パラオペリリュー島のダイブショップで、

プロコースのトレーニングを担当していました。

勉強が苦手なパラオ人のSSandersと、

学科はどんどん終わらせちゃう日本人のTaku.

 

対照的な2人だけど、目的は同じ。

プロのダイブガイドになる!

ために、力を合わせて過ごした、1カ月。

 

仕事をしながらの、勉強とトレーニングで、

ハードだったと思うけど、無事、コースを終え。、

2人もDive Masterになりました。

 

 

Congratulations!!!!

 

 

潮の流れの速いパラオの中でも、

激流ポイントのあるペリリュー島。。。

2人も、安全第一のいいダイブガイドになってね。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« move on | トップ | Coming soon! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南の島で働くSAKIさん (MARU)
2015-06-12 09:25:22
素敵です(^^)
またあの青い海で会えることを祈ってます!
Unknown (フルタイム四苦)
2015-06-12 20:02:36
仕事をしながらの勉強って、大変ですよね。
私も若い頃、仕事の資格を取るために大変だったことを思い出します。

お二人とも、合格されたんですね。
おめでとうございます。
MARUちゃん (SAKI)
2015-06-14 22:51:09
MARUちゃん。
2人で過ごした、楽しい時間は、
今良く想い出し、よみがえってくるよ。
また、逢いたいね。

フルタイム四苦さん☆ (SAKI)
2015-06-14 22:52:58
なにかを目指して、勉強しているときって、
がむしゃらになれますよね!
人生勉強。私も教えながらも、
日々勉強しなくちゃと思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。