Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆BUDDY☆

2007-08-31 | DIVE ECHIZEN

今日ゎ、名古屋からお越しのKいでサンの、
OWダイバーコース3日目の講習を担当したょ。
朝、穏やかだった越前の海。
南西の風が吹き、波が上がって、ちと、
ハードなダイビングになってしました


それでも、お2人ゎ、海の中に潜っているのが、
とっても楽しそうでした。
無事、講習も終わり、深場から浅場にむかう途中で、
波が上がってきたので、SAKIが奥さんの、
Eみこサンの手をひき片手には講習用の、
フロート&ロープを持っていて、ご主人は、
ノーマークになって少し心配して振り返ると、
なんと、ちゃんとSAKIの持つフロートの、
ロープをつかんでいました。ほっ
さすが消防士
職業柄、視界の悪いところではロープを使うそうです。



波があっても、うねりがあっても、ダイビング中は、
楽しそうにニコニコしていたお2人。
水中でも陸上でも、とっても仲が良くって、
人生のバディであり、ダイビングのバディであり、
本物のバディでした

SAKIも早く人生のバディを見つけなくちゃ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆KAZUAKI ICHIK... | トップ | ☆DIVEMASTER TRAINING☆ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生のバディ! (ダイバーShuji)
2007-08-31 23:53:04
こんばんは!
毎日キュートな感じでがんばってる様ですね
SAKIさんの人生のバディですか
忙しいあなた・・・でも見つかると良いですね
なんかハードル高さそうですけど(笑

ファンとしては暖かく見守るって感じかな
人生のパートナー (フルタイム四苦)
2007-09-01 06:13:38
私も同じくです。σ(^^;
Unknown (takashi)
2007-09-01 08:50:59
おひさしぶりのtakashiです。

相変わらず、ダイビングのお仕事忙しそうやね^^

波乗りは全然行ってないのかな?

B.F.Lのホームページの掲示板も復活したのでまた遊びにきてちょーだいね~^^
人生のバディ☆ (ろみっち)
2007-09-02 22:20:46
あたしも人生のバディほしぃよぉ・・・
はじめまして!! (†サンダー†)
2007-09-03 00:00:50
ダイビングの仕事って何ですか?!
ょくわからないので教えてください。
人生のバディ早くほしいです!!
おひさ~~^^ (ami)
2007-09-03 09:20:36
私は、SAKIちゃんの
ナイスバディーが羨ましい~~~
Unknown (ヴイクラ)
2007-09-03 10:01:34
おっ!とっても素直な発言。(^^;
ホントあなたに早く…
本当に素敵な人生のバディが!
現われるる事を願ってますぞ!w

そうそう!
きのう、あの海況、水中はあのダイバー数
しかし、あの場所で!
あなたに出会った瞬間…

「あらあら
 あなたもこのコース取りでしたかっ!」と!
思わず笑みがもれてしまったっ!w
☆ダイバーShujiさん☆ (☆SAKI☆)
2007-09-07 10:20:48
☆ダイバーShujiさん☆

人生のバディ
運命とヵ、ご縁とヵ、信じて、
けなげに待ってます☆☆☆
なヵなヵ、忙しくて、
恋愛する時間がないのが悩み。
ハードルゎ、高くないんです。
本当に色恋話がまったくないの
今ゎ、海が恋人ですっ


Unknown (☆フルタイム四苦さん☆)
2007-09-07 10:22:56
☆フルタイム四苦さん☆

人生のバディ
人生のパートナー。
いつ現れるんでしょうね!?
運命の人って現れるんぢゃなくて、
自分で運命の人にするんだって、
なんヵの女性雑誌に書いてあったょ。
どうなんでしょうねぇ。




☆takashiさん☆ (☆SAKI☆)
2007-09-07 10:24:47
☆takashiさん☆

わ~い
おひさしぶりちゃんデス。
そうなの、ずっと最近ゎ、
ダイビングのオシゴトお仕事で、
波乗り行けてなかったの。
日本海、波乗りの季節。
いよいよ到来!!!
行かなくっちゃね。
BFLも遊びに行くね☆☆☆


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。