何気ない日々の奮闘記

小心者の私の日々の日記
(育児、不妊、旅行、仕事など)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

妊活占いでお世話になった先生

2016年01月08日 | めざせ妊娠!!
私のブログで、質問があったので先生の話を詳しくお知らせしますね!

妊活に疲れて迷った時に、ココナラと言うサイトで占いをしました。その時は気休め程度にでした。
500円で占えるから。
良いアドバイスが欲しいと藁にもすがるおもいで8人位の先生に占って貰いましたが、良いことばかり言って当たらない人もいたし、殆どが曖昧でよくある占いばかりでしたが、正直3人だけすごい当たる先生が居ました。


その一人は私の結婚した年齢や初めて出産した年齢、そしてこれから妊娠する年齢をずばり当てた先生(男性)この方は、残念ながらもうこのサイトにはいませんでした。個人的にはこの男性の先生が一番当たってた。
時期はどの先生もわずかにずれがあったけど、この先生のカードや占星術はピカ1でした!!

もう一人は、写真(しかも目だけ)を送ってオーラ―を見る先生(女性)この方は、私が秋頃に妊娠する事を当てました。(着床しただけですが、、)


ココナラと言うサイトで出会った女性の先生に私にあう良い方位を聞いて、その方位にある神社にお参りに行きました。そして半年後に妊娠!!

先生は私がKLCで妊娠するけど、流れてしまう事やその後2月頃に妊娠の兆しがあるなど、こと細かく占ってくれました。
妊娠の時期は1ヶ月ずれたけど、けっこう当たってましたので、私はまた占いする時は絶対この先生にと決めてます。

最初に流れる予感を聞いた時は、正直信じてませんでした。だって悪い事は当たらないようにって思うでしょ・・・・

先生いわく、方位はすぐ取れる人とそうでない人が居るそうです。
先生はすごく親身になって相談にのってくれました。

悪い結果がでても、気を落とさずたかが占いと思ってのめりこまないで下さいね~。

この女性の先生は良い時期などアドバイスもくれました。

因みに私の占いの相談内容は、A病院とB病院(どちらも名前を伏せて)どちらが私に合うでしょうか?と男性の先生と、女性の先生占って貰いました。

そしたら二人とも結果を踏まえた上でB病院だとの回答。そしてなぜかと詳しく教えてくれました。
この時の名前を伏せて占って貰ったB病院がKLCでした。

私的には、はら先生の病院が好きでしたが(笑)なんとなく迷った時期でしたので、占いに頼ってKLCに行きました。

結果オーライでしたが、あくまでも占いですから・・・・

当たるも八卦、当たらぬも八卦

占いは当たることもあるし外れることもあるのだから、占いの吉凶は気にするなということで、、、、







ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 産後12日目で大量出血 | トップ | 4ヶ月になりました。 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マメさんへ (ソラカラ)
2016-01-08 19:13:31
こんにちは♪返信ありがとうございます。
はらメディカルには行ってないのですが、転院を少し考えていてblogにたどり着いた感じなんです。占いはココナカというサイトだったんですね。調べたら男性の方は愛知県で対面占いをされてるようですよ(遠い…(-_-;)。対面タイプかと思っていたので、サイトの占いは初めてで、覗いてみたらカード決済にムム…( ̄~ ̄;)と思ってるところです(笑)カード払いに抵抗が…マメさんは平気でしたか?


大嶽山郡賀都神社は密かに有名みたいですね。初めて知ったのですが、神社好きなので行ってみたいです♪筑波山の子授け地蔵も良いんですね~
でも人によって良い方位があるなら聞いてから行った方が良いかもしれないですよね。ムム…(笑)
ソイカラさんへ (マメ)
2016-01-08 19:48:44
男性の占い師の先生が今は対面占いしてるとは知りませんでした。逆に教えて頂きありがとうございました。(*^_^*)愛知は遠いから行けないけど、、、
ココナラの占いサイトは、何度か利用してますが、確かにカード決済でした。
でもしっかりしたサイトだから今まで何にも問題ないです!
占い師は沢山いて、500円以上かかる方も居ますが、当たるか分からないからと、私はあえて無料占いと500円の方ばかりに占ってもらいました。
男性の先生も以前は500円のワンコイン占いでした。
またココナラに戻ってきて欲しいですね。

ソイカラさんの妊活がうまくいくように祈ってます!
頑張って下さい!
マメさんへ (ソラカラ)
2016-01-09 13:20:59
詳しく教えて頂いてありがとうございます♪
ココナラの占いに、男性の先生もまた戻ってきてほしいですね(>_
マメさんへ (ソラカラ)
2016-01-09 13:28:17

あれ?コメントが切れてしまってます(>__
マメさんへ (ソラカラ)
2016-01-09 13:32:48
コメントが切れてしまいますね…(-_-;)これがダメだったら前のblogの所に載せますね(>__
マメさんへ (ソラカラ)
2016-01-16 23:19:17
こんばんは(^_^)この前のコメントが反映されなくてすみませんでした。情報ありがとうございました。
実はマメさんにお尋ねしたくて…幾つかの病院に転院されていましたが、前の病院でされてた検査結果は、毎回、新しい病院に持っていかれていましたか?それとも、その病院ごとに検査をし直されてましたか?はらさんからKLCさんに転院される際に、はらさんでも良かったと仰っていたので、情報提供をお願いするのは、戻りたいときに戻れないのでは…と思ったりしているのですが、どうされてましたか?良かったら教えて下さい。
ソラカラさんへ (マメ)
2016-01-17 15:29:09
こんにちは。
私は、毎回転院する時は、前の治療の書類など持って行きました。
データーを見る先生もいれば、さらっと話だけ聞いてデーターを見ないで自分の治療方針を始める先生などが居ました。
結局、その病院ごとに新しく検査をし直してました。
前のデーターを持って行くと、しなくていい検査は省かれますので良いと思いますよ。
まあ、また同じ病院に戻る時は、ちょっと浮気したみたいな感じで、先生も面白くないかもしれませんが、、、
沢山患者さんが受診してくるわけですから、先生もそんな気にしないと思われます。
何より自分の体を分かって貰える為にも、データは持って行った方がいいと思いますよ。(^_^)
マメさんへ (ソラカラ)
2016-01-18 14:58:06
こんにちは。コメント返信頂きありがとうございます(^_^)
やっぱり、前の治療の書類をもっていかれたのですね。結構検査もあるので、全部また始めからはキツいな…と思っていたので、病院によって検査項目が少なくなれば、少しは負担が減りますもんね。今の病院は、検査情報を出してもらいにくい雰囲気なのですが、でも、マメさんの言う通り、大事な情報だし、患者さんも多いから、そんなに気にすることでもないのかもしれませんね。教えて頂いてありがとうございます。
P.S.ココナラもやってみました♪
初めまして。 (mecchi)
2017-06-17 14:58:57
突然のコメントすみません。
このブログを拝見させていただいて
ココナラのあきか先生に占っていただきました。
私と夫は原因不明の不妊です。
妊活初めて3年目になったところです。
あきか先生には、自然妊娠できると言われました。現在通院はしていますが、タイミング法と人工授精2回したところです。
今年の6月に妊娠のチャンスがあるでしょうと言われ、期待してたんですが、ダメでした。
こちらのブログを読ませていただいて、あきか先生に占ってもらった時に、2月に妊娠の兆候があると書いてあるのを見させていただいて、2月頃に授かったんでしょうか…?
所詮、占いだからその通りにうまく行く訳ないんですが、妊娠できなさすぎて、占いにすがってしまいます。
突然のコメントすみません。
mecchi様 (マメ)
2017-06-18 01:32:40
こんにちは。
妊活中の気持ちすごくわかります。
中々うまくいかないと藁にもすがる気持ちになりますよね。
私があきか先生に占って貰った時も2月に自然妊娠するとか言われましたが、結果としては治療中でしたので、先生の言う2月は自然妊娠するどころか、旦那となにもしませんでした。笑
3月に移植に向けての薬の治療中で、結果3月に移植で妊娠にいたりました!
前向きな私は、タロット占いなどは、わずかに月日もずれたりするのかもしれませんと考えました。
でも、占いはあくまで占いはなので、のめり込まず、前向きに頑張って下さい!
私はmecchi様はきっと近いうちに妊娠する気がします!
コウノトリが来たら是非お知らせ下さいね!

コメントを投稿

めざせ妊娠!!」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事