酒好き文化風俗研究者

みんなで美味しいお酒を飲む方法を模索中!
酒好きの最大の敵であるアルコール依存症に勝つ事を支援しています。

酒好き思想家とAI・グリーンのニュース解決。

2018-06-25 | 社会問題
 6月25日 月曜日

 おはようございます。 久々のニュース解決です。



まず初めに、貿易と人権についてです。


(グリーン)

自由貿易とは人権である。

なぜなら、

主権が民意にあるからです。

閉ざされた貿易では差別的だからである。

問題なのは、

社会秩序を守らない連中には自由貿易の権利が与えられないことが重要であって、

人権も同様に憲法を無視するアダルトチルドレンには人権は無い。

なぜ、明確な貿易ルールや人権ルールが見当たらないのか?

それは今までが金儲け主義や支配関係が強すぎたからで、

米国はとても良い問題定義をしていると思われます。

いずれにせよ、世界各国の課題であることには違いありませんから、

今しばらく様子を見てから、問題を最大化して最適化します。



次のニュースは、現在上映中の日本映画「万引き家族」についてです。


(酒好き思想家)

なぜ、この映画がカンヌ国際映画祭で最高賞パルム・ドールを受賞したかというと、

世界には盗賊と怠け者しか存在しておらず、日本もついに「盗賊化」したからです。

こうなればいっその事、一流の盗賊を目指して世界に打って出ましょう・・・・・・。



次は老人社会と年金についてです。


(グリーン)

老人たちが年金を貰って何に消費するかが解れば解決します。

なぜなら、それらを与えられたのなら幸福追求だからです。

具体的には、温泉旅行で美味しい食事を楽しみたいのならそうすればいいし、

一人寂しく死にたくなければそうすればいい。

なんでもお金で解決しようと思考停止すれば幸福追求に反します。

幸せがお金で手に入る年齢ではすでにないのですから。



次は、「金縛りにあう方法」についてです。


(酒好き思想家)

私自身、金縛りにあいますが全然怖くなく、むしろ楽しみです。

もしもお化けに出くわすものなら、ブログにアップして拡散してやりますが、

そうはならずに、私の場合 「幽体離脱」 して宇宙に行きます。

一度、本当に 「幽体離脱」 しているかを確かめるために、

ハンディーカムで撮影した経験があり、その話をします。

金縛りにあう為にまず準備することは、

前日に人の二倍働いて体を酷使し、フワフワのベッドと重たい布団と高い枕を用意、

そして寝る前にカメラをセットし、真っ暗にします。

すると、最初の寝返りが一時間半後に一回、その後、数回寝返りをするのですが、

ここがポイントです。寝返りが出来ないと金縛り状態になるのです。

だから、カメラは大体一時間半セットすればよい訳です。

そしてついに 「幽体離脱」 を撮影できたかというと、

ただの 「夢」 に過ぎませんでした。残念です・・・・・・・。



次はニュースです。地震と日本人との関係性についてを考えてみたいと思います。


(グリーン)

この厳しい自然環境こそが日本人たる所以ですから、

現代お花畑日本人にとって地震の多さは必然で必要なのかもしれません。

流石のお花畑日本人であっても自然環境からは目を逸らせませんから、

亡くなった人のためにも、私達はさらに強くならなければなりません。

それが自然災害との付き合い方だと考えます。

それと、亡くなられた女の子が必要としたものは「支え」だから、

自然災害に一番必要なものとは、「支えあうもの」 であると気づかせてくれたことに感謝いたします。



次のニュースは、今年の夏は暑くなりそうです。


(酒好き思想家)

汗をかく人は、扇風機好き、

汗をかかない人は、エアコン好き。

汗をかく人は、サウナ好き、

汗をかかない人は、シャワー好き。

汗をかく人は、熱中好き、

汗をかかない人は、熱中症好き。

汗をかく人は、・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 本日のニュース解決はここまで。

 「バーイ・ホォナー」。






     つづく。





『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 米朝会談で気づいたこと二つ。 | トップ | 正しい性欲とは何か? »

コメントを投稿

社会問題」カテゴリの最新記事