酒好き文化風俗研究者

みんなで美味しいお酒を飲む方法を模索中!
酒好きの最大の敵であるアルコール依存症に勝つ事を支援しています。

どうしたい? 朝鮮半島。

2018-04-23 | 社会問題
4月23日 月曜日

 おはようございます。 ウィン・ウィン国王です。


神聖な社会を望む者には、

それ相当の犠牲を強いられる過酷な現状において、

悪徳社会への道は善意によって導かれて行く。

逆に、

悪意で始めた事柄でも気づけば社会に大きく貢献するように、

正義に価値が備わるのは悪徳ゆえにである。

混乱する社会がもたらすものそれがこの世の法則であるならば、

よりましな方法は、我々は地獄に堕ちていることを認識すべきである。

なぜなら、目に見えない悪ほど質の悪い悪はないからだ。

人類共通の悪が明確にさえなるならば、何が正義かも見えてくる。

全てを疑えば、必要悪が人間であり、真の悪とはこの世となるのだ。



トランプ大統領。先日はありがとうございました。

日本人を代表して感謝いたします。

おそらく、トランプ大統領は 「この借りは大きいぞ。」 と

思われていることでしょう。分かってます。二倍にしてお返しします。

そこで、グッドニュースです。

朝鮮半島ですが一度、北と南を混乱させてから解決すれば二倍にしてお返しできます。

きっと、ロシアも中国も了解することでしょう。

朝鮮半島有事は隣国にとって蜜の味ですから。

日本にとっても大きなメリットがあります。

くだらない在日党反日活動家たちを祖国に送り返せますからスッキリします。

北朝鮮は一度手にした核ミサイルをそう簡単には手放せないはずだから、

一致団結して潰してしまえばいいわけです。

その後、「妹さん」に地域の安定を促せば

先日の日本の借りをアメリカに二倍にして返せます。

トランプ大統領が存在するのは必然であり必要だからで、

トランプ大統領でなければ出来ないことがあるわけです。

だから、トランプ大統領が存在する。

世界中のメディアがこぞってトランプ大統領の悪口を言うのがその証拠だ。

トランプ大統領はただ、自らに正直になりさえすれば、運命が世界が動くのです。

ここは一つ、

私を試してはいかがでしょうか。

何が起きようとも解決する自信があります。

トランプ大統領が派手にワイルドカードを展開してウィン・ウィン国王が対応する。

これで行きましょう。面白い歴史の完成だ。ワクワクします。

アメリカの中間選挙のことはよく存じませんが、アメリカが勝利すれば結果が全てですし、

誰も朝鮮半島混乱中に共和党の足を引っ張れない。

私たちは、この世の法則には逆らえませんから、

一度、混乱してから解決される、その繰り返しであるように、

解決を先延ばしにするのではなく、こちらから火をつけて風を送る。

具体的な内容は後日に。 本日はこれにて失礼します。




   つづく。



『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 強気なシリア攻撃はトランプ... | トップ | 北朝鮮最高責任者金正恩委員... »

コメントを投稿

社会問題」カテゴリの最新記事