酒好き文化風俗研究者

みんなで美味しいお酒を飲む方法を模索中!
酒好きの最大の敵であるアルコール依存症に勝つ事を支援しています。

グッドニュース! 私のブログを読む人たちの協力に感謝します。

2018-06-12 | 文学
 6月12日 火曜日

 おはようございます。 ウィン・ウィン国王と

 おはようございます。 酒好きの思想家です。


(酒好き思想家)

ウィン・ウィン国王! 

トランプ大統領と金委員長がやってくれましたよ。ビックニュースです。

争い合うことは馬鹿でも出来ますが、平和はそう簡単にはいきません。

大成果じゃないですか! まさに歴史的瞬間です。

役に立てて良かったですね。大変うれしく思います。


(ウィンウィン国王)

トランプ大統領は金委員長をかばっているみたいだな。

二人だけにしか知らない何かがありそうだ。

とにかく、今後も平和には全力で協力致します。


それはそうと、知っているか、

人の味覚はいい加減なものらしい。

なんでもメロン味にしか感じないようだ。

だからメロン味は万能なんだな。

困ったらメロン味で解決出来そうだ。

お見舞いやクレーム処理、和平にはメロンを持っていけばいい。


(酒好き思想家)

・・・・・・・・。 そう言えば、

米軍の血を一滴も流さずに完全大勝利するとおっしゃっていましたよね。

それと、トランプ大統領に借りを2倍にして返すとも言っていました。

十分じゃないですか。誰も文句は言わないでしょう。


(ウィンウィン国王)

いや、まだまだ。

今回で更に二人には大きな借りができた。

この借りはしっかりお返しする。

最後までとことん付き合うぞ。


それはそうと、

「名古屋走り」というのは、

左車線から追い抜くことで、

一流の名古屋人になると挟み撃ちして追い抜くらしい。

車線が多いから遅い車は真ん中の車線を走るのが理由だ。

危険だが、慣れると病みつきになるそうだ。


(酒好き思想家)

・・・・・・・・。 これで世界平和が一歩近づいた訳ですね。

ウィン・ウィンが世界統一するにはまだまだですが喜ばしい事には違いない。

そして、

このブログを読んで頂いている人に感謝致します。

みなさんの協力があってこその成果だと思います。

共に平和が近づいたことを誇りに感じます。

これからも一緒にワクワクしながら

感動と感謝を広げて生きたいと思います。

持続可能社会はどっちだ! ウィン・ウィンだ!


(ウィンウィン国王)

私はチョコミントが好きで、中でもアイスミントが一番好き。

ひょっとすると、ミントは世界平和に相応しいかもしれないから、

ウィン・ウィン王国のシンボルカラーは「ミント」に今、決まりました。


(酒好き思想家)

・・・・・・・・。

最後にビリージョエルの名曲です。


♬~♬ [ Didn't I say ]

♬~♬ [ I wasn't ready for a romance ]

♬~♬ [ Didn't we promise ]

♬~♬ [ We would only friends ]


♬~♬ [ This night ]

♬~♬ [ You're mine ]

♬~♬ [ It's only you and I ]

♬~♬ [ I'll tell you ]

♬~♬ [ To forget yesterday ]

♬~♬ [ This night can last forever ] ♬~♬。





  つづく。




『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« このブログを読んでくれる仲... | トップ | 米朝会談で気づいたこと二つ。 »

コメントを投稿

文学」カテゴリの最新記事