酒好き文化風俗研究者

みんなで美味しいお酒を飲む方法を模索中!
酒好きの最大の敵であるアルコール依存症に勝つ事を支援しています。

プーチン大統領! 習国家主席! ウィン・ウィン国王です。

2018-09-10 | 文学
9月10日 月曜日

 おはようございます。 ウィン・ウィン国王です。


そうだ!

お二人に名案を思い付きました。

レーニン・ノートや毛思想ならぬ、

プーチン・ノートや習思想を世に残せば伝説だ。

お二人があまりパっとしないのは、

レーニンや毛沢東を超えられないからである。


そこで、私にお任せください。

その方法は、シンプルイズビューティー。

ウィン・ウィン主義とウィン・ウィン思想を説うだけです。

過去に一度、

傷ついたロシア国民と中国国民のアイデンティティーを復活させられるのはこれしかない。

共産主義が失敗に終わったのは何もロシア国民や中国国民のせいではない。

私の出現が少しばかり遅すぎたからである。あきらめるにはまだ早い。

全世界は薄々感じているはずです。時はウィン・ウィン国王に味方していると。

資本主義と共産主義との夢にまで見たウィン・ウィン思想が目の前に来ていると。


輝ける伝説のプーチン・ノート!

世界を一新させられる習思想!

欲しくありませんか?

私ならそれをお二人に差し上げることが出来るのですが、

そこで、お願いがあるのです。

北は北方領土から南は南沙諸島の埋め立て地までをウィン・ウィン王国に頂けたら幸いです。

広大な面積を所有している両国ですから、さぞやその管理が大変でしょう。

いい考えがあります。ウィン・ウィン王国に委託するのです。

きっと、全世界の人々が大喜びすること間違いありません。

新しい時代の幕開けですからね。

人類史にその名を残せるのだから、お二人にとってもそれくらいは安い買い物です。

ウィン・ウィン世界統一の一歩を踏み出せるのですから格別な名誉です。

それとも、

このままの状態を続けるのなら、いずれ世界大戦に発展することはお解りのはず。

だから、軍国主義の強化から手を引けないのでは?

それよりも、如何でしょうか。

人生、時にはロシアンルーレットで白黒付けなければ栄光は永遠に手に入らないゆえに。

これこそが、プーチン大統領と習国家主席の存在理由であり存在価値であるものだと。

世界各国の支持を得られ、また

未来永劫語り継がれるものだと確信しているのは私だけでしょうか。


良いご返事をお待ちしております。







最後に一曲。

♬~♬「僕等は、完全無欠じゃない。」

♬~♬「それでも、世界平和を忘れた訳でもない。」

♬~♬「この無様に移ろう社会を、化けの皮を剝がそう。」

♬~♬「噛みつき合い、剥ぎ取りあって」

♬~♬「自国を、守って来たんだろう。」

♬~♬「もう後戻りなんざ、ご免なんだ。」

♬~♬「さあ、決着を付けよう。あぁ~。」




  つづく。




『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 天変地異。それもまた必然で... | トップ | めざせ! レーニン越え! ... »

コメントを投稿

文学」カテゴリの最新記事