酒好き文化風俗研究者

みんなで美味しいお酒を飲む方法を模索中!
酒好きの最大の敵であるアルコール依存症に勝つ事を支援しています。

「カラー」。

2016-05-13 | 日記
 5月13日 金曜日

 こんにちは、 酒好きの思想家です。


今日は「カラー」について

です。


 「しろ」 「くろ」 「きいろ」 の3色だけでは、物足りない。

4色こそが、 「平和いろ」 だと考えます。


たとえばです。

モーセが 「きいろ」 で、

キリストが 「しろ」 で、

モハメッドが 「くろ」。

そうなの? それとも全員が 「しろ」 なの・・・・・?


目を見て話す人は、外見に左右されない優れた人。

日本人は目を見て話さないから、すぐに外見で判断する悪い人。


きっと新人類、ニュータイプの 「カラー」 は 「はいいろ」 かな?


アメリカ人が優れている理由は、「はいいろ」 に近いから。

日本人は 「ガラパゴスカラー」 だから、100年以内に絶滅するでしょう。

その前に、日本人は在日にコントロールされるでしょうね。

在日の方が 「はいいろ」 に近いから。


それと、テロは 「何いろ」 かな?

将来に夢や希望が見い出せない 「いろ」。

それじゃ、若者たちにとっては 「死んだ者勝ち」 ですね。

 「反抗は第二の天性」 ですから。 止めることは不可能です。

人は 「夢」 が見れないと、脳が混乱しますから、

 「夢」 が見られる環境が必要です。

 「夢にはお金が必要だって!」  そうです。

富裕層とテロの数が比例するのも、うなづけます。

格差がテロを生み出すのも、必然で必要、自然の法則かもしれない。

 「世界の選ばれし者たちよ!」

 「さあ、 どうする!」


  つづく。



コメントを投稿