酒好き文化風俗研究者

みんなで美味しいお酒を飲む方法を模索中!
酒好きの最大の敵であるアルコール依存症に勝つ事を支援しています。

愛があれば何でもできる。

2018-03-05 | 
 3月5日 月曜日

 おはようございます。 ウィン・ウィン国王です。


「愛」 さえあれば何でもできる。


この世に善悪などない。あるのは 「愛」 だ。

「愛」 がないから善悪があるのだ。


セクハラにせよ、差別にせよ、いじめ問題にせよ、

「愛」 のないところに生まれる現象である。

格差にせよ、戦争にせよ、慰安婦にせよである。


日本人の気の弱さは 「愛」 の欠如なのである。


思い出して見てください。

自信に満ち溢れ、恐れを知らない自らの過去を。

それは 「愛」 から生まれたパワーであることを。


逆にいうと、

「愛」 がないから恐れるのであって、

「愛」 がないから自信がもてないのです。

「愛」 がないから何もできない。

怠け者にせよ、引きこもりにせよ、生と死にせよである。


私たちに足りないものは 「お金」 ではなく、「愛」 なのです。

生きる目標や目的が 「お金」 であって 「愛」 ではないのです。


これではいくら頑張ってみても上手く行くはずがありません。

それどころか、さらに混乱が増すばかりだ。

現代人は物欲に目を奪われて、真実の幸せを見失っている。


貴方にお聞き致します。

「愛」って何ですか?

あなたに 「愛」 がありますか?


答えられないとあなたには 「愛」 がないことになる。

「愛」 がなければ善悪が生じるように、

あなた自身の存在やその行動は 「悪者で邪悪」 だと証明されてしまいます。

実際、多くの犯罪者がそうであるように、あなたも同様だ。


このブログを読んでいただいている人達は 「愛」 が何かが判ると思います。

そうです。 理性愛、 隣人愛、 大人愛です。

性欲愛ではなく、感情愛でもない。それは子供愛だ。

そして子供愛は対立を好むことも良く承知している。

世界の紛争の原因はこの子供愛によるただの喧嘩好きが発端ですから。


それなのになぜ?

日本人に 「愛」 を語ると笑われるのです。

どう言うことでしょうか? そんなにおかしなことですか?


これは異常だと言わざるをえない。真面であるとは信じられない。

日本人は頭が良い? 日本人は正義?

どこがですか? どこが頭が良いのか教えてください。

仮に日本人が頭が良いとしても

何よりも大切な 「愛」 がなければそれは単なる 「悪知恵」 だ。


そうか!わかったぞ。

日本は 「悪知恵列島ファミリー」 なのか!

だから隣国にいじめられるのだな。それなら納得だ。

しかし、これでは我慢できません。 何とか手を打たなければなりません。


そこで、名案なのですが、

「ウィン・ウィン幸菌で浄化しなければ!」 です。

「ウィン・チュー」 の重要性を説くのです。


今の日本に必要なのは 「女性たちの力」 であることは重々承知のはず。

「イイお・と・こ」 はすでに絶滅して存在しないのだから、

世の女性たちが 「イイお・と・こ」 を育てるしか生き残る術はなく、

結婚して幸せな家庭を築くことは現実上、不可能なのです。





  







     つづく。




コメントを投稿