酒好き文化風俗研究者

みんなで美味しいお酒を飲む方法を模索中!
酒好きの最大の敵であるアルコール依存症に勝つ事を支援しています。

在日について考えてみる。

2014-11-30 | 日記
私は日本人だが子供の時から在日日本人とは親友が多い。

みな非常に優れた才能を持っている。その能力は日本人以上だ。

どうやら日本人との混血は優れているらしい。

現代、日本で活躍しているその多くは混血だ。

考えてみると、アメリカ人に優秀な人が多いのはやはり混血だからではないだろうか。

そうすると、今後の日本人は自ら進んで混血を目指すべきかもしれない。
もちろん、純血も存在した方が面白い。

コスモポリタンである中国人や海洋民族、また港町から文化がもたらされるのもうなずける。

問題なのは、日本人も在日も中途半端な状態では根っこの部分が弱く、ちょっとした事で腐ってしまうから、お互いの為になっていない。つまり不完全だ。ハッキリしていない。

私の友人の在日は頭が良く、金儲けも上手いが、お酒を飲むと日本人に対して文句ばかり言っているが、何を言いたいのか良く解らない。

つまり、目的の明確さが必要なのではなかろうか。目的を混乱しているのではないだろうか。目的から目を逸らしているのではないのか。
日本人も在日もここからは逃げられない。逃げればますます混乱が増すばかりだからだ。考える時は来ている。

今後の日本は平和的憲法によって東アジア諸国の安全を守る使命が待つのだから、その為にも国内の在日問題を解決する事が何よりも重要だ。

一度問題を引き起こして解決するやり方はあまり好きではないが、問題が起きなければ何もしないのでは問題が大きくなってもしかたがない。

現在の日本は平和ボケをしていると言われるように、脳は退屈させると犯罪を引き起こすように、在日問題を正面から向き合って解決した方が良いのではないのか。








コメントを投稿