酒好き文化風俗研究者

みんなで美味しいお酒を飲む方法を模索中!
酒好きの最大の敵であるアルコール依存症に勝つ事を支援しています。

ブログ仲間の新人候補者の方へ。

2015-04-07 | 日記
夢想剣の秘伝に、こう書かれております。
「勝つと知って試合をする一刀斎ではない」。

仏教の教えにはこう記されております。
「勝つことに囚われてはいけない。そこから離れなさい」と。

そうは言っても時間がないから悠長に構えてはいられない。
私は選挙法が解りませんので、どこまでが選挙違反になるか検討がつきませんが、具体的に考えてみます。

無所属で初めての選挙戦ですから、長所による目つぶし攻撃。これしかない。

街頭演説はしません。
ユーチュブを使ったスマホ攻撃です。
選挙ポスターには「投票はユーチュブを見てからに」と新しい選挙戦の先駆けとしてまずは名前を売り、YouTube動画には「一発屋が政治を変える」と一発屋の理念を話し、「私は小さな選挙区だけで戦っているのではなく、全国の優秀な新人議員に語りかけているのです」と話を全国民に問い、全世界にユーチュブを使用した選挙戦を繰り広げた第一人者であることを示す。出来ればメディアに取り上げられたい。
勿論この責任は今後も取らなければならなくなりますが、命の掛かっていない遊戯に魅力はないように、熱くなければ人は集まらないし動かない。

では、「一発屋」とは何ぞや。なぜ一発屋が政治を変えるのか。

しがらみを断ち切るからです。
政治家に媚びを売るのではなく、聖域に挑むからです。
暴露するのではなく、内部問題を表面化するだけです。問題は一度表面化すれば問題ではなくなるように、政治問題解決者に当たります。

敵の反撃も多くなるでしょうが、それもそのまま公表します。
敵がいなければ味方も出来ないように、人生、時には大博打を打たなければ栄光は手に入らないものです。

「一発屋」の理念とは、「政治家になることが目的ではなく、日本の政治を救う為の一つの手段である。その為に日本国民の為に捨て石となります。どうかその捨て石を国民の皆様に拾ってもらう、そう言う政治活動が今は必要なのです」と。

ユーチュブは記録に残りますから、今後あなたの「一発屋」としての後続者達があなたに集まることでしょう。

スピーチ内容は、いつも通りの動画で24時間、何通りもの動画があれば投票日ぎりぎりまで見てくれる人達もいるでしょうから、ワクワクドキドキするに違いないのでは。

勝手な事を言ったついでにもう一言。
「この世に正義などない。あるのは勇気だ」