酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

昼もんじゃ失敗

2005-08-12 19:31:56 | その他
今週は水、木と都合がうまくつかないまま、
もんじゃ部は本日金曜日に決行よていとなった。

そう思い始めると、昼からもう食べたくなって仕方がなくなり、
「今日は、昼と夜の2回食べてしまおう!」
ということになり、
会社の近くのお好み焼き屋を探した。

検索していくと、やっと一件、あったので行ってみた。
行ってみたが、ランチ時は鉄板は伏せたままで、
オムライスとか焼き魚定食とか、
普通のランチのみになってしまうようであった。

他にアテもないので、仕方なくサバ焼き定食を食べた。
うーむしかし、
コーヒーまでついて700円と安かったし、
夜も安そうなのであるが、
この定食のかんじからすると
あまりもんじゃも期待できないかな、
というところで
きっとここに夜は来ないかもしれないな、と思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐の箱の中で増えたもの | トップ | 傘の一方通行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事