酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

牛久ランチ in BELL THE CLASS

2009-09-26 12:11:09 | 旅行記


つくばの、というか正確に言うと牛久の
結婚式場にもなるレストラン「BELL THE CLASS」
のワンプレートランチ。
これに飲み物も付いて998円。

内装はモダンなレストラン風で
赤坂サカスとか六本木ミッドタウンなどの
最近のレストラン系の風情。
加えて土地があるので広いし、そして値段が安いところはGOOD。
プールなんぞもあって、眺めながらお茶するにも良い雰囲気。

つくばには、お洒落カフェが多いのですが
全体的にファンシー系が多いような気もしたけど
ここは近頃の東京風であった。

つくばマダムたちで混みあっておりました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんこう吊るし切り! | トップ | 蛾が舞うラベル「舞富名」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~ (もじもじ)
2009-09-26 19:16:56
うまそうだね~!それもこんなに安いとは…(;-_-)=3
食べたい!((○(>_<)○))食べたい!こんどつれてってケロケロ
桃岩荘♪ (わいわい)
2009-09-27 14:29:41
ネットをうろうろしていて、貴HPへたどり着きました(笑)。
実は私6月に半月ほど桃岩でウダウダしていたものです。その時は、ヘルパーは三人だったのですが、今は五人見たいですね。増えてよかったです。三人だと大変みたいですから。
人の旅行記を読んでいると、いっつも礼文島に戻りたくなります。あー帰りたいよお~。
毎日、お見送りをしたり、本屋と図書館がしっしょになっている「礼文アイランド」で本や漫画を読んでいたり、囲炉裏の間でウダウダしていました。
時期が早かったので、自炊組はいなかったのですが、コンビニなどで買ってきたパンや弁当を食べてすごしたりもしていました。
「とど2」の写真ありがとうございました。
とどの写真ってないんですよねー。回転ベッドの写真はネットに転がっているのですが、女性部屋の写真は滅多にお目にかかれなくて非常に貴重です(笑)。
来年もまた踊りに行きますか?
Unknown (作者)
2009-09-27 17:00:05
>もじもじさま
多種をこまごまと
うまく盛り付けてあるので
量はそんなに多くないんですけどね。


>わいわいさま
上手くたどり着いてコメントいただきありがとうございます。
半月くらいあそこにいると、けっこう馴染みそうですねー。踊りも覚えられそうだし。
「とど2」は扉の写真だけですが・・貴重な写真だったとは、載せてよかったです。部屋の中も撮っておけばよかった。
機会があればまた踊りに行きたいです!。

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事