SHOUT OF THE JACKAL vol.3

叫ぶなら~叫んでみよう!戯言を!

電子タバコ

2010-10-31 | 日記
最近、タバコを吸うと咳き込んでしまい・・


ノドちんこが痛くなるのである(汗)


まぁ~タバコも値上がりしたから、吸う本数が減ったみたいで


都合がいいのだが・・・


千円で3個買えたタバコが・・


今じゃ~2個しか買えない(泣)


挙句の果てに、戻る釣り銭では

ジュースも買えない(爆)



まぁ~病めるキッカケでなく

喉チンコを護るため・・・

こんなのを使っている今日このごろであるのだ。
















なぬっ!電子タバコ?



小馬鹿にしていた私だが・・


意外と??意外と?


水蒸気の煙も・・・いっちょこまえ!


ついでに、香りもする!



交換するフィルターの別売りであるみたいなので・・


やめようと思ってはいないが・・

喉チンコを護るには、精神的にもリスクが少ない1品なのである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿