津山の酒屋日記

お店の事、お酒の事、日々の事などを書き込んでいこうと思います。

ツーリングメンバー募集中!

2013-02-13 15:48:22 | Weblog
今年の第一弾企画。

3月10日(日)に予定しています。

バイク大好きの方、みんなでツーリングに行きませんか?

お一人でも、お仲間と参加でも大歓迎です。

是非、ご参加ください。

誰も行かないときは、ソロツーになってしまいますので。

さぁ春を探しに走りだそう!


簡単な日程

9時30分集合出発(酒井酒店)-----院庄IC-----福山東IC-----


鞆の浦(昼食&散策)-----福山西IC-----院庄IC(解散)17時予定


ポニョに会えるかも?


ざっくり、こんな感じです。

かなり余裕のある行程なので、初心者の方でも大丈夫かと思います。

一応、高速道路は走るのでそれなりに。

連絡は、下記までお願いします。

津山市二階町27

(有)酒井酒店

℡0868-22-2989

fax0868-24-8466

※参加される方は、必ず事前にお申し込み下さい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿