津山の酒屋日記

お店の事、お酒の事、日々の事などを書き込んでいこうと思います。

故空 入荷

2008-06-23 18:30:24 | お酒の事
福岡の喜多屋さんから、七年甕貯蔵熟成麦焼酎「故空」が入荷致しました。

吾空でお馴染みの空シリーズに新たな仲間が加わりました。

麦・・・吾空、是空、故空
芋・・・尽空
米・・・皆空(私のお気に入り)

今回発売の故空は、黒麹仕込みで常圧蒸留した麦焼酎を甕で七年以上熟成させた

逸品です。まろやかで伸びのある深い味わいをロック、水割りでお楽しみくださ

い。アルコール度数が43度と高いため、ゆっくりと味わって下さい。

そう言えば、先日喜多屋の営業の方がご来店下さいました。

いつも喜多屋号(車に喜多屋とペイントしてある)で来られるのですが

九州からずっと車で移動されているみたいで大変だなと感心します。

でも、移動中はいい宣伝にはなりますよね。

嵐のようにやって来て、去って行く喜多屋さん頑張って下さい。

次回ご来店時には、美味しいコーヒーを入れてお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿