津山の酒屋日記

お店の事、お酒の事、日々の事などを書き込んでいこうと思います。

のぼり旗

2008-10-30 19:02:03 | お酒の事
今日、松籟塾の会長よりのぼり旗を送って頂きました。

先日京都でお会いしたときにお願いしてたのですが、さすがに仕事が早い。

店の前で風になびく『久○田特約店』の旗。黒地に白抜きでよく目立ちます。

もともと『関西 久保○会』で作成したものらしいので、中国地方の特約店には

どこにも、こののぼり旗はないはず。 

お近くをお通りの際はご覧ください。端から、のぼり旗(つくし)、のれん(越○)、

のぼり旗(○保田特約店)、のれん(久○田千寿)、のぼり旗(炭屋彌兵衛)と

並んだ何とも賑やかな店先です。

ちなみに会長からは二枚頂いたので、六期生限定で欲しい方はご連絡ください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予備にしなければ・・・ (会長)
2008-10-31 22:35:15
早速、かざって頂き、感謝です
ただ店頭に備え付けると、すぐ汚れますよ
だから、誰にもあげないで予備にして下さいね
我々、関西でも2度と作らないかもしれませんので・・・
また、何か使える物が有ればお知らせ致しますので
返信する
了解しました (sake)
2008-11-01 11:51:10
本当に貴重なものを有難う御座いました。

残りの一枚は、予備に取っておきます。

今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿