牛込・神楽坂 酒問屋 升本総本店の別館「涵清閣」 主人が語る

三世紀に亘り問屋を営む升本総本店の徒然を毎日更新!!商品情報からビアガーデン・試飲等イベント情報、酒文化経済・書評等々!

恒例のバレンタイン焼酎!八鹿酒造さん「銀座のすずめ・ハート(バレンタインパッケージ)」@松屋銀座

2014-02-09 20:00:00 | 酒の催事等ご案内(自社物件も違うのも)
さてさて、昨日に引き続き、今日も朝から雪かき。


陽が射してきて、気温も上がったせいか、昨年の大雪よりぜんぜん楽でした。

成果

一段落したので、自宅に戻り、お昼ご飯を食べてから銀座まで。

銀座も雪かきは概ね済んでいて、歩行者天国も普通にやっていました。

お寄りしたのは、松屋銀座さん。

一階はバレンタイン

そして、地下のお酒売り場では、バレンタインの企画、です。


こちら


写真の手前も奥も、バレンタイン企画なのですが、奥の方は当社Sさんの取り扱いの「八鹿酒造」さんのブース。

今回の推し酒は、「銀座のすずめ 白麹」のバレンタインパッケージ。「銀座のすずめハート(300ml)」です。

八鹿酒造さんの「銀座のすずめ」は、毎年異なるバレンタインパッケージを展開しています。

今年のパッケージ

八鹿さんのHPから


なめらかな口あたり、上品な味わいの麦焼酎。焼酎作りに最も適している白麹を使い、複数の原酒を独自の技術によりブレンドすることで、香りを強化し味を整えました。
お手頃なサイズと価格、そしてパールをちりばめた様なキラキラしたかわいい限定パッケージ。日頃の感謝や想いを伝えるバレンタインの贈り物に最適です。


ちなみにお値段は税込630円と、義理チョコとしても惜しくない?価格です。

銀座OLの皆さん、ボスへの義理チョコとしても如何でしょうか。

【限定品です。お早めに!】

★★★★★酒・ブログランキングにエントリーしています★★★★★
応援何卒よろしくお願い致します

応援のクリックを↑↑↑↑↑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 雪かき小隊の出動!! アイ... | トップ | ビアホールとバーを愛した平... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

酒の催事等ご案内(自社物件も違うのも)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事