昨日の定休日のこと。とある場所へ買い物行き最寄のコインパーキングへ駐車し、所用が終わり出庫しようと精算し、領収書を発行ボタンを押しクルマを見るとクルマ止め板が下がっていない!踏んでも下がらず管理会社へ電話・・・「30分ほど待って下さい」とのこと。
結局1時間5分後に到着!派遣社員のため管理会社の指示を仰いで行動しなければならないと平謝りするだけでスグに出しくれない。精算記録を見て動作を見て「故障と判明」。また管理会社へ電話して指示を仰いで平謝りして、クルマ止め板の装置を抉じ開けてやっと出庫。その間7分!スマホに写真撮りましたが今回はアップしません。対応がスムーズではない。その後管理会社から謝りの電話。何とよくある話らしい。
教訓「コインパーキングは名の通ったところを利用すべし!」
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます