Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

クラウドファンディングが浸透していくために

2018-11-09 | Weblog

「日本劇作家大会2019大分大会」を応援するクラウドファンディング、ようやくオープンしました。

これは、募金であり、支援でありというわけですが、

「クラウドファンディング」という仕組みそのものについても、

なかなか周知されにくい、

存在は知っていてもなかなか協力する踏ん切りがつかない、

ということがあるようです。

 

経験値のある方、協力することに慣れておられる方。

このクラウドファンディングが浸透していくためには、どういう方法があるのか、教えていただけますと幸いです。

 

このプロジェクトは、開催地・大分側によるものなのですが、スタートから二日、まだ支援者が4人だけということで、おおいに焦っている次第です。

どうかご協力ください。

  
 
 

 

 

※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※

 

来年1月24日から27日の4日間にわたり大分市で開催されます「日本劇作家大会2019大分大会」を応援するクラウドファンディングが、今晩スタートしました。

私も「リターン」として、戯曲講座や人生相談を仰せつかっております。

こちらは、大分の日本劇作家大会運営委員(日本劇作家大会もりあげ隊)によるものです。

劇作家協会もフルに応援しています。

どうぞよろしくお願いいたしします。

 

  
 
 
 
 
 日本劇作家大会の大分市での開催が決定!
 
 2014年の豊岡大会以来、5年ぶり7回目の開催。
 
 劇作家や俳優、文化人などが全国から大分に集う演劇の祭典。
 
 また、どなたでも参加いただける企画が多数あります。
 
 演劇と文化、そして大分のために、どうか応援をよろしくお願いします! 
 
 
 「リターン」も劇作家大会ならではの様々な品物とサービス、「豊の国おおいたの魅力的お品」満載。
 
 このプロジェクトへの応援、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日本劇作家大会2019大分大... | トップ | 座・高円寺に入っています 『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事