Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

2019年版『九月、東京の路上で』 出演者オーディション!

2018-11-30 | Weblog

2019年版『九月、東京の路上で』  出演者オーディションの内容が決まりましたので、お知らせいたします。

家庭の事情で出られなくなったり、既に別な予定が入っていたりしていた二名の俳優の役の補填と、他にも「2019年版」として新たな役の設定も検討しています。

『九月、東京の路上で』の世界観に関心のある方、燐光群の劇に参加してみたい方、ご応募お待ちしています。

 

情報は以下の通り

 

2019年『九月、東京の路上で』

出演者オーディション!

 

燐光群では、2018年夏に初演した『九月、東京の路上で』を、

好評につき2019年3月・4月に再び上演いたします。

この公演に向けた、出演者オーディションを行います。



2019年『九月、東京の路上で』 

原作◯加藤直樹 作・演出◯坂手洋二

出演◯燐光群 + 円城寺あや・さとうこうじ・咲田とばこ・荻野貴継 他

撮影・姫田蘭

 

3月 下北沢ザ・スズナリ

4月 天神山文化プラザ(岡山) 他を予定

稽古は2月に開始します。

 

<応募資格>

燐光群・坂手洋二作品を観ていること

<応募方法>

第一次審査(書類選考)履歴書と作文をA4サイズで作成し、以下にご郵送下さい。

 履歴書=要写真貼付。氏名・ 住所・電話番号・メールアドレス(PC / 携帯共)・身長・体重・年齢(生年月日)を明記のこと。

 作文=「燐光群・坂手洋二の作品あるいは『九月、東京の路上で』を観た・読んだ感想」「自分について」各800字以内

 観たことのある、あるいは読んだことのある、燐光群または坂手洋二の作品を挙げて下さい。

第二次審査(面接・実技試験)

 書類審査通過者に追ってお伝えします。

送付先 〒154-0022 世田谷区梅丘1-24-14   フリート梅丘202 燐光群 オーディション係

電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。

 rinkogun@alles.or.jp または FAX 03-3426-6594 でお受けいたします。

 

第一次審査の締切日と、第二次審査(12月下旬予定)については追って発表ないしはご連絡いたします。

ご応募を心よりお待ちしております。


http://rinkogun.com/Kugatsu_Audition.html


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前川喜平さんとのスリリング... | トップ | 杉並区の人びと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事