Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

とくちゃんこと徳永伸一さん、ついについに『なにもおきない』アフタートークに登場!

2019-10-17 | Weblog

情報を変更して再掲。

徳永伸一氏[東京医科歯科大学教養部准教授・音楽ライター]に、ついにアフタートークに登壇していただきます。

 

⋯⋯⋯⋯

もう四半世紀近く前からの友人である、とくちゃんこと徳永伸一さんに、『なにもおきない』アフタートークに出ていただくことになった。

徳永伸一さんは、東京医科歯科大学教養部准教授。ときどき音楽ライター。ごく稀にプロデューサー、クオリティの高いCDをいっぱい作っている。

日時を変更して、19日(土) 19時となりました。
 
 
梅ヶ丘BOXにはよく来ていただいて、はす向かいのオープンバーでビール飲んだりしたのも……、けっこう何年も前だ。

この人の人柄の良さは、正直であることと、前向きであることと、やさしいことと、こだわりをしっかり持っていることと、等々、挙げるときりがない。

Twitterでは、「なんもしない人」に知名度で負けるのは仕方ないのですが、「なんかしている」ことをご存知の方は9日、冷やかしに来てください!」と記してくれる、心広き人。(https://blog.goo.ne.jp/sakate2008/e/411655bfaf78de8e5e8f4b015d783054)


写真は本人のFacebookのプロフィールから拝借したもの。犬は連れてこないと思います。会いたいけど。

 

………………………………………………………………

 

 

これからラストまで、10月17日(木)〜23日(水)の公演スケジュールじたいは、以下のようになります。出演者に変更はございません。

 ↓

17日(木)14:00

18日(金)14:00

19日(土)19:00

20日(日)13:00/18:00

21日(月)休演日

22日(火・祝)14:00

23日(水)14:00/19:00

 

『なにもおきない』梅ヶ丘BOX公演は、出演者一名が負傷したため、医師の判断を踏まえ、やむなく10月12日(土)までの公演を中止させて頂くこととなりました。チケットをご予約・ご購入頂いた方々、楽しみにしてくださっていた方々、誠に申し訳ございません。ご観劇日時のご変更ならびにチケット料金の払い戻しについては、個別にe-mail、お電話等でご連絡いたします。日時をご変更頂ける場合は、次のリンク先の専用フォーム、またはe-mail、お電話、Faxでお手続き頂けますと幸いです。https://ssl.form-mailer.jp/fms/5bda457f639184

※10月9日(水)までの【前半割引】対象公演をご予約・ご購入頂いている方は、日時のご変更後も同じ割引料金でご覧頂けます。

上演できなくなった八日分を埋めるために、本来の上演期間の後に、23日(水)まで、6ステージを追加上演します。

この歴史的な作品の「世界初演」を、ぜひご覧ください。

 

今後のアフタートークのスケジュールは以下の通りです。

 ↓

19日(土) 19時 徳永伸一氏[東京医科歯科大学教養部准教授・音楽ライター]

22日(火祝) 14時 森本祥司氏[レンタルなんもしない人]

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

燐光群

http://rinkogun.com/Nanimo_Okinai.html

コメント   この記事についてブログを書く
« 『なにもおきない』延長戦に突入 | トップ | 梅ヶ丘がラーメンの激戦区と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事