Diary Of 酒田の人

田舎住まいの60代サラリーマンの趣味の日々

幕末~明治の平戸焼と鍋島

2023-02-20 23:46:21 | 古伊万里
幕末~明治の平戸焼と鍋島

ウチの古伊万里も品切れですが、とりあえず手持ちの平戸(三川内)と鍋島2枚をスライドショーにしてみました
正直なところ、枚数が少ない上に特に良い品という訳ではありませんので、イマイチなのは確かです
BGMはチェット・ベイカーの「Almost Blue」です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒田の人さんへ (Dr.K)
2023-02-21 19:32:19
全画面表示で見てみました。
大きな画面で、音楽も入りますと、また一段と光り輝いてみえますね(^-^*)
返信する
Dr.kさんへ (酒田の人)
2023-02-22 07:13:13
不思議なもので、たいしたことない品でも
部分でUPにしてみたり、音楽を付けたりすると雰囲気が変わるようです
スライドショーにとっては音楽が大きな意味を持つような気がします
視聴回数は少ないですが、youtubeに痕跡が残せるのは良い点でしょうか。
返信する

コメントを投稿