クエッカとタキラリをあなたに!

474-ワイニョ・ティンク69

皆さま、こんにちは。

あまりのポンコツぶりに、私は開いた口が塞がりません。

 

これほど、国民から気持ちの離れた政府、与党はあったでしょうか。

私はアベ政権から続くこのスガ政権に対しては、「呆れ」を通り越し、もはや

「怒り」以外の感情を持っていません。

いったい、誰のために政治をやっているのか?  

アベ氏やスガ氏の目に、はたして「国民」は映っているのでしょうか?

 

「不誠実」被爆者団体が首相批判

菅義偉首相は6日、「原爆の日」を迎えた広島市中区の平和記念公園であった平和記念式典のあいさつで「核兵器のない世界の実現に向けて力を尽くします...

gooニュース

 

 

 

 

ワイニョの69曲目は 『 Paloma del alma mía 』 ( パロマ デル アルマ ミア ) 

です。

演奏は今日も「 Los Laikas 」 ( ロス ライカス ) です。

 

Los Laikas / Susurro - Paloma del alma mía

 

 

ティンクの69曲目は 『 Bailando Pujllay 』 ( バイランド プフリャイ ) です。

「 Llajtaymanta 」 ( リャフタイマンタ ) の演奏でどうぞ。

 

Llajtaymanta - Bailando Pujllay

 

 

今日は久しぶりに「コロナ」の話題を取り上げます。

このブログで度々取り上げている、徳島大学名誉教授 大橋眞氏 と 松田学氏の

対談です。

 

【 「感染症に係る予防接種」という言葉が、予防接種案内に使われています。

病原体が特定されていれば、このような表現はつかいません。

予防接種法にも、病原体については、テレビや新聞で使われているウイルスの固有名

詞は使われていません。つまり、マスコミで使っているウイルスの固有名詞と思われ

るものは、正式に認められたものではなく、俗称だということになります。

病原体が特定されなければ、遺伝子配列もわかりません。

PCR検査や遺伝子ワクチンができるはずもないのです。そのために、「対する」でなく

「係る」という表現にせざるを得なかったのではないでしょうか。

この意味について考えることが必要です。】

 

特番『大橋眞先生、東京地裁への提訴について語る』ゲスト:徳島大学名誉教授 医学博士 大橋眞氏

特番『大橋眞先生、東京地裁への提訴について語る』ゲスト:徳島大学名誉教授 医学博士 大橋眞氏 対談シリーズ420今回のゲストは徳島大学名誉教...

ニコニコ動画

 

 

 

今日は24節気の「立秋」です。

暦の上ではもう秋ですが、まだまだ残暑厳しい日が続きます。

皆さま、どうぞご自愛ください。 良い連休になりますように・・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事