クエッカとタキラリをあなたに!

304-ワイニョ・ティンク27

皆さま、おはようございます。

 

通常通り最初にフォルクローレをご紹介するには、私の精神状態が欲求不満を

訴えていますので・・・・・、ちょっと「前振り」を(笑)。

 

まったく、こんな組織でオリンピックをやろうとしていたのか?! と今更ながら

あきれるばかりの当事者意識の低さ、と「ナアナア」のマスコミとのやり取り。

懇談会後に記者会見した事務総長「ムトウ」を登用したのはアベです。

 

これが「おもてなし~」と世界をいざなった日本の「トップ組織」の実態ですよ。 

今、この組織のトップに居座っているのが、この組織の「名誉最高顧問」という

これ以上ない「最上位」の敬称を頂く、あの「嘘つきシンちゃん」なのです。

 

「会長を決めるのは理事会」という規則があるのに、モリの後の会長を決めるために

これから「検討委員会」を作るのだと・・・。理事の皆さん、自分たちの仕事です(笑)?

理事も評議員も、いわゆる「当て職」で、当事者意識がありませんね~(泣)。

 

頼みの「電通」も諸々の問題が表面化し・・・・「白旗」を挙げたのでしょうか?

すでに決まっていたこととは言え、「もうオリンピックは無理~」だと、「国」が

やっと白状したのだと思います。

(緑のタヌキは何も動かず・・・今後は、さも自分の「手柄」のように振舞いますよ。)

 

日本は戦後「一流」を目指していましたが、いつのまにか自民党政権のもと、

今では「3流国家」になったことが、世界各国との比較から明らかです(泣)。

アベは「・・・悪夢のような民主党政権」と、ことあるごとに発言していました。 

自民党政権の長期化によるの現実の「悪夢」に直面しているのは多くの人たちです。

私はもちろん、「反自民!・反公明!・反維新!」 です。

 

この記者会見、何なのでしょうか・・・・、

冒頭の事務総長という権力者と、劣化しきったこのマスコミのやりとり。

 

しかし、後半は絶対にテレビでは報道されないだろうノーカットの映像です。

テレビでは、適当に切り取って、権力者の意に沿うような放映をされますよ。 

全編記録しておいた方が良いかも(笑)。 世界に発信したいです。

この映像の15分過ぎから始まりますので、0~15:00までは早送りでどうぞ。

 

 

五輪組織委が記者会見 森会長は辞任を表明(2021年2月12日)

 

 

さて、気持ちを入れ替えて・・・・・(笑)

27曲目のワイニョは 『Rompe Corazones 』 ( ロンペ コラソネス ) です。

演奏は 「 Jorge Oporto 」  ( ホルヘ オポルト ) です。

鉄弦のチャランゴですね。

 

Jorge Oporto - Rompe Corazones (Huayño) 

 

 

27曲目のティンクは 『 VOLVER A MI PAIS 』 ( ボルベーラミ パイス )です。

演奏は 「 PROYECCION 」( プロジェクシオン ) です。

 

PROYECCION - VOLVER A MI PAIS 

 

 

現実社会に戻りましょう。

方や「コロナだから自粛を!」 方や 「オリンピックはやる!!」、

もう一方「ワクチン打てますよ~(安全性は分からないけど・・・)」 方や 

「注射器の規格を間違ったので、確保したワクチンを全部打てませ~ん」

「余ったワクチンは 捨てまーす (全部税金です)」

 

はあ・・・、コロナで意気消沈している場合ではありませんね(笑)

 

今日も午後から「某所」でフォルクローレを楽しみましょう!!!!!!

(最後は明るく締めてみました・・・・・www  )

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事