クエッカとタキラリをあなたに!

162-クエッカ・タキラリ

皆さま、おはようございます。

 

今日のタキラリは 『TAQUIRARI CARNAVALITO(タキラリ・カルナバリート)』 

です。 William Ernesto Centellas のチャランゴ演奏でどうぞ。

 

Taquirari Carnavalito

 

 

さて、期待されている新型コロナ感染症に対するワクチンですが、有望とされていた

ワクチンの開発状況について、『9月9日、17時半時点ではグローバルで実施されて

いる臨床試験がすべて中断されていることが確認されました。』と日経バイオテクが

報じました。大手マスコミでも、日本でも臨床試験中止が報じられたと思います。

 

この件については、早くからコロナを注視し続け、データと意見を発表し続けている

大橋眞氏が今回もいち早く、解説しています。 

この先生のお話を最初から聞いていると、現在の医学、科学界の中で、何が判って

いて、何が判っていないのか、が良く分かります。

自分がどう行動すればよいのかも、おのずと判ると思います。

一定の人たちの反感を買うためか、いくつかの動画はすでに youtube では

削除されているそうです。 

大橋氏の話は、決して「ナンチャッテ」や「陰謀論」の話ではありません。

 

危険なのはウイルスではなく、ウイルスワクチン?

 

 

「おかしいな・・・・?」と思ったことをそのままにしていはいませんか?

 

今、気が付きましたが(笑)、今日は『9.11』 ですね・・・・。

 

多くの人が、超高層ビルにハイジャックされた飛行機が2機、次々に衝突し

ビルが倒壊した‥‥。 その衝撃で、周りのビルも多数が倒壊した。

ペンタゴンにも民間機が突っ込んだ。 犯人はアルカイダだ!!

私もテレビで繰り返された映像を見て、信じ切っていました。

 

あなたは、今でもそれを信じられますか・・・・・・・・・?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事