クエッカとタキラリをあなたに!

268-モレナーダ・サンファニート19

皆様、こんにちは。

 

1都3県に出された緊急事態宣言を受けて、台東区内の公共施設は夜間の

使用ができなくなりました。

 

予想していた事とは言え、年初から残念な状況になってしまいました。

予定では、今日が2021年の初練習でしたが、当面は下町ケーナ同好会も

グルーポ・マルテスも、1カ月間は定期練習をする場を失いました。

 

しばらくは「自主練」の日々が続きそうです。

 

19曲目のモレナーダは 『Amo mi folklore』(アモ ミ フォルクローレ)です。

題名はそのものズバリ、「I love my Folklore」です。 

演奏は「OZONO BOLIVIA」です。

 

OZONO BOLIVIA feat MAYTE - Amo mi folklore (Morenada)

 

 

同じくサンファニートは『Por que Mujer』(ポル ケ ムヘール)です。

サンファニートは、よく似たメロディーが多いので、なかなか曲名とメロディーが

一致しなくて混乱します(笑)。

 

San juanito Otavalo Ecuador -Por que Mujer

 

 

このブログで度々ご紹介している松田学氏の YouTube チャンネルに、徳島大学の

大橋眞名誉教授が出演しました。

 

特番『徳島大学名誉教授大橋眞氏 登場。PCR検査の真実は?』

 

緊急事態宣言が出されましたが、ここで今一度、PCR検査とはどういうものか・・・?、

何をどのように検査しているのか・・・? 陽性者はイコール感染者・・・? 等を

根本的に捉えておくのは大切なことだと思います。

 

元気出して行きましょうね!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事