クエッカとタキラリをあなたに!

1389-ケーナ55

皆さま、こんにちは。

 

2月の後半にご紹介しているケーナ奏者 「Uña Ramos」 ( ウニャ ラモス )ですが、

今日の曲は皆さんご存じの 『 El Condor Pasa 』 ( エル コンドルパサ ) です。

 

ウニャ ラモスの 『 コンドルは飛んでいく 』、今までも多くの人に聞かれたと思います。

改めて、どうぞ!

 

El Condor Pasa

 

「 コンドルは飛んで行く 」 は 「 サイモン&ガーファンクル 」 の演奏で世界中で

ヒットしました。 このレコーディングに参加しているのが、フランスで結成された

「 Los Incas 」 ( ロスインカス ) ですが、ウニャ ラモスはこのメンバーです。

これを機に、ラモスはフランスに永住することになります。 

 

EL CONDOR PASA - Simon & Garfunkel 1970 (lyrics) コンドルは飛んで行く

 

 

世界中を震撼させた新型コロナウイルスですが、これからも同様のウイルスが蔓延

する可能性を否定する根拠はありません。 

今までも人類は常にウイルスとの闘いの連続で、生き延びてきました。

 

医療技術の進歩、医学の進歩は日進月歩ですが、それに頼り過ぎることに私は懐疑

的です。 皆様は如何でしょうか? 

今日はWHO ( 世界保健機関 ) の動きを2つご紹介します。

心理カウンセラーの則武謙太郎氏のチャンネルです。

 

次の疾病『X』『Y』『Z』がやってくる? WHOテドロス事務局長のスピーチ

 

世界政府サミットでのテドロス事務局長のスピーチに物議!【則武謙太郎】

 

WHOの発表は世界中に大きな影響力を持っています。

今回の日本政府の対応も、「 WHOがこう言っているから 」 という姿勢でした。

 

WHOは国連機関の一つですが、その資金源は誰が提供しているのか、を見ておく

必要があるでしょう。

 

私は今回のワクチン接種に関して、「 強制ではない 」  と説明しながらも、実質

「 強制 」  された多くの人がいたことに大きな疑問を持っています。

 

ワクチン接種が原因で亡くなられた方、後遺症に苦しむ多くの方々がいらっしゃる

現実は、皆さま既にご存じのとおりです。

幸い私自身は、「 強制ではない 」  との言質を盾に、打たずに済みましたが・・・・。

 

「 マイナンバーカードは強制ではない 」 と説明する一方、保険証を廃止するという

実質 「 強制 」 させようとしている現政府を、私は信用することはできません。

 

「 強制させられること 」 に多くの人が鈍感になっているのでは、と危惧しています。

自分のことは自分で決めたい、と思いますが(笑)、 皆さまは如何でしょうか?

 

良い一日でありますように・・・・・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事