クエッカとタキラリをあなたに!

1069-カルナバリート15

皆さま、こんにちは。

 

新しい1週間の始まりです。 今週はカルナバリートのリズムです。

 

15曲目のカルナバリートは 『 Viva Santa Cruz 』 ( ビバ サンタ クルス ) です。

この曲もよく聞く曲ですが、まだ取り上げてなかったですね。

 

演奏は 「 Los Laikas 」 ( ロス ライカス ) です。

 

Viva Santa Cruz / Oh! Cochabamba

 

 

昨日行われた、前半の統一地方選挙ですが、結果の分析についてはこれから詳細が

明らかになると思います。

私の印象では、「現職自民党」はまだまだ根強く、野党第1党の立憲民主党は存在感が

薄く、維新がじわじわ勢力を伸ばしているな、という感じです。

 

さて、自民党政治はどんな政治なのか、どんな結果をもたらしているのか・・・・?

 

元朝日新聞記者の佐藤章氏が、「三浦瑠璃」と「山上徹也」の二人の人生にスポットを

あて、そこから興味深い分析をしています。

 

自民党政権の裏と表。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

 

 

なるほど・・・、人生はひとそれぞれ、人生いろいろとは言いますが、その人生が政治

に左右されているということは、間違いありません。

 

穏やかな1週間になりますように。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事